ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいかからのお便り

HOME ブログ れいかからのお便り
お便り6通目!コメ返もあります⟡. この間すこし旅してきたよ♡へのコメント

ジュンですキュンです

素晴らしい旅

お久しぶり〜この南国は何処なんだろう 綺麗な海と砂浜 あれれ~ポーズを取ってるモデルさんも映っているけど何ていう雑誌の表紙だろ 週末は日頃の疲れを取りにみなとみらいから秋葉に出掛けるんだけど暑すぎて蝉さんもシンデレラ!

べ二

ヤーホ~れいかちゃん

いい写真ですねれいかちゃん
モデルの感めちゃ美しい

Leon

夏の香り

とてもいい写真です!家の中でも夏を感じます。よく休みましたか?
おんぷちゃんおめとう!ニュービーズを見たられいかのライブも気になる~
楽しみしてます!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る