ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいかからのお便り

HOME ブログ れいかからのお便り お便り6通目!コメ返もあります⟡. この間すこし旅してきたよ♡

お便り6通目!コメ返もあります⟡. この間すこし旅してきたよ♡

きょうもお疲れ様૮ . ̫ . ა♡

ブログ久しぶりすみません。

こんにちは、電気街口駅前店 れいかです♡ ̖́-


お返事も最後にしますね⟡.·



最近は、雨が降ったり、

茹だるような暑さが続く日が多くて

街中で真っ赤なお顔をしながら誰かのために頑張っている人や、救急車のサイレンが忙しく鳴っている時、

この暑さじゃ皆倒れてしまうよと、心配してしまいます。


そろそろ蝉の声も聞こえてきそうですね


少し嫌だけど、、

蝉は私の大の苦手虫なんです。

飛ぶし、鳴くし、見た目が、、(;_;)

蝉が大好きなご主人様、お嬢様がもしいたらごめんなさい。



暑い日は食欲も落ちるので大変ですよね><

夏バテ気をつけないと、、体が大変ですし、虫歯にも

なりやすくなっちゃいますよ(*_ _) 知っていましたか、?



話は変わりますが、

私はこの間すこし旅をしてきました!

じゃん!!



綺麗な場所に行くとすごくリフレッシュできますよね

みなさんも忙しい毎日にたまには自分を甘やかして

旅行でもいかがですか?

でも簡単にできることじゃないよね、(~_~;)


それなら、旅行ではなくてもめいどりーみんに行って

可愛くて元気なメイドちゃん達に会いに

来るのはいかがでしょうか?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


きっと夏の暑さもどこかにいきますよ♪♪




このへんでお返事するね!



じゃあ今回はこのくらいで終わろうかな〜

明日、お給仕久しぶりだから楽しみだなん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


みなさん日増しに暑くなってきておりますので、

どうぞご体調にはお気をつけてお過ごしください


最後に、お返事でも言ってるけど、

れいかおんぷちゃんとったよ|ω・*)





れいかより




いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!