ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいかからのお便り

はじめまして♩

お便り1枚目^ᴗ.ᴗ^♡


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




ご主人様、お嬢様、はじめまして♩



電気街口駅前店・れいかです!





なんとなんと!この度ブログが開設されました〜!!!嬉しい!







そして、私なんと





本日ハピネス制服ちゃんに昇格しちゃいました!!!!!





研修服とのお別れはなんだか少し寂しいような、、


嬉しいような、?






私の中でこの研修服が全ての始まりで、初めての経験を共にし


てきた制服さんなので、嬉しかった思い出たちつめつめの制服


さんとお別れはさみしいものです( ᐪ ᐪ )






ハピネス制服ちゃんが着れることになっても、まだまだなとこ


ろが多く反省することも多いので、もっともっと成長できるよ


うにがんばります(´๑•_•๑)











ー ご主人様、お嬢様、プリンセス、マスターのみなさん ー







ハピネス制服にあがるまでに出会えたご主人様、お嬢様に本当


に出会えてよかったです。


人に喜んでいただける嬉しさ、楽しさを知り、


まいごセンターでは、なかなかお話できる機会が少ない


外国のプリンセス、マスターにも出会い、


私が出会った方たち全ての


方がこのブログを見てくださる確率本当に少ないと思います


が、本当にありがとうございますとお伝えしたいです。






- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -






そして、私がハピネス制服にあがれるのは、電気街口駅前店の


先輩メイドちゃんたちのおかげでもあります。


駅前店のメイドちゃんは


自分にとっていちばん誇らしく、


憧れのメイドちゃんたちです。





電気街口駅前店の全メイドちゃんにありがとうの気持ちでいっ


ぱいです。






- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -







1枚目のお便りなのに、なんか長く固い感じになってしまっ たーー!/(-_-)\





でも本当にずっとずっと文字で感謝を伝えたかったんです。











私はこれからもめいどりーみん電気街口駅前店のいちメイドと


して、頑張っていきます!!!!




私の頑張り見ていてくださ

い!!!!!








最後に






研修服さいごのれいかです!!


もうこれ着ないのか〜(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)










そしてそして、


わたしのチェックシートにご協力してくださったご主人様!


本当にありがとうございました( ⸝⸝>⤚<)


れいかハピネスなりましたよ〜!!!!!


何が埋まってないか教えたら、プレートいれてくれたり、


しゅわぽんしてくれたり、男前なご主人様(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


また駅前店で会えるのを楽しみにお待ちしています!









そしてなんと!今日プレートを貰っちゃった՞⸝⸝ᵒ̴̶̷

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!