ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れいかからのお便り

HOME ブログ れいかからのお便り お便り7通目‪‪❤︎‬ 久しぶりになっちゃった泣

お便り7通目‪‪❤︎‬ 久しぶりになっちゃった泣

久しぶりです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱

こんばんは!

電気街口駅前店、れいかです><



すっごく久しぶりだし、全然お給仕出れてないから

生きてないみたいでごめんね(;_;)


猛勉強してたんだ〜泣

でもやっと復活できる!!

長かったし、辛かったよ〜⤵︎ ︎



久しぶりすぎてお給仕の仕事たち忘れてたら

どうしようって不安だけど、頑張ります…⟡.·



旅してから載せてないから、

なんかよくわかんなくなっちゃったんだけど、

とりあえずお給仕したい!!



ブログって何書けばいいのかも分からなくなった汗



それに最近ずっと勉強勉強の毎日だったから、

外に出た写真もない!

どうしよう!




気づいたら8月なっちゃったし!

最近あんまり上手くいかないこと多くて、

ちょっと気分が落ちていたので、久しぶりのお給仕で

ご主人様とお嬢様たちに笑顔貰えたらいいなと思います!



またブログ書くね



ジュンですキュンですさん!


コメントありがとう!!久しぶりだね

暑すぎて暑すぎてかなりショックです、、、

海綺麗ですよね〜綺麗なもの見ると幸せになります

そしてぜんぜん会えていない事件(;_;)



ベニさん!


コメントありがとう!

モデルの感?!嬉しい〜(;_;)!

褒められるのすきです



Leonさん!


コメントありがとう!

休んだけど、休めなかった!!(>︿<。)

おんぷちゃんありがとう〜泣

にゅーびーず恥ずかしいな、、笑笑笑笑

でも嬉しい



いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!