ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれいかからのお便り

HOME ブログ れいかからのお便り
お便り7通目‪‪❤︎‬ 久しぶりになっちゃった泣へのコメント

ジュンですキュンです

れいかちゃんこんばんは~

暑すぎるけどれいかちゃん元気かなー明日から夏休みに入るけどお給仕予定はどうかにゃん?ブログちゃん更新も頑張ってくださいねぇ〜いつも楽しみにしているよ

ジュンですキュンです

れいかちゃんP.S

今日はリボンありませんね~ハイバツゲーム 次回は絶対リボン貰いたいので忘れないでね!見つめる ジーーーLOVE

ジュンですキュンです

照れてるれいかちゃんこんばんは~

今日は中央となっていたので行って見たら駅前で人数が足りないと言う事で30分入国後すぐに駅前に行ったよ 最初自分の事わからなくて声を掛けてみたよ インバウンドで沢山のマスターたちが入国してめっちゃ忙しいのは大変でしたね たくさん視線があってほんとに楽しかったよ!まぁ自分が追ってましたけどね 次回お逢いした時はまたよろしくニャン!

ジュンですキュンです

かなりお久しぶりですね

おはよーれいかちゃん何のお勉強してたのかな〜 来週末からお盆休みに入るけど綺麗な海と山へキャンプに行って来ますね 最近秋葉も暑すぎていてないな たまには大ナマジョッキでビールと枝豆食べに行きたいな 事件は怖いので案件にしてね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る