ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
気づかないフリした恋に出会う【コメ返あり】へのコメント

ほなみ

PM衣装...!

コメ返ありがとう〜!!一生家宝にする(?)
PM衣装かわいすぎ、絶対似合うと思ってたけど想像以上すぎて泣いた
わがままだけど、ちはちゃんにはドリームも着てほしいしPM衣装もまた見たいと思っている(´-`).。oO
近々遊びに行くのでその時はお話できたらとても嬉しい!

ぴでぴで

レアなHYPER衣装似合ってるねー♡♡♡

沢山お写真見れて行けなかった自分は嬉しい限り♡ありがとう!
ちはちゃん高身長だから余計にHYPER衣装似合ってるよー

みぞ(じゅんぺー)

ちはちゃんコメ返ありがとう〜

もちろんブログ全部読んだよ〜、なんなら2周読み返した( ¯ ꒳¯)
留学の日まさかドリパスの振り間違えてたとは!
ちはちゃんが楽しそうに踊ってたから可愛いことしか頭になくて振り間違えたことに全く気づいてなかった笑^^;
あと昨日も言ったけどHYPER衣装、ギャルっぽい感じとマッチしてめっちゃ似合ってた!!
つばさちゃんとお揃いのポニーテールも最高に可愛かった( ‘-^ )b
昨日はパタパタしてる合間にも話しかけに来てくれてありがと!
ちはちゃんはちはちゃんのペースで頑張ってね
またね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る