ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 気づかないフリした恋に出会う【コメ返あり】

気づかないフリした恋に出会う【コメ返あり】

こんばんは

電気街口駅前店の ちは です


きのうのハイパーははじめてハイパー衣装を着たのー!!

前日の夜から似合うかどきどきしてたんだけど、いっぱい褒めて貰えてよかった(⌒ ͜ ⌒)

巻き巻きポニーテールでした

キャスで横顔褒められたからちょっと横向いて自撮りしちゃったー!


昨日のおつきメイドちゃんはにこりちゃん、ゆめりちゃん、つばさちゃん、ゆうちゃんとわたしだったんだけどみんな似合いすぎてやばい似合いすぎ

しごできおねえさん達がかっこいい衣装を着て、さらにかっこよくなっていました


ハイパー衣装でのチェキやデジもたくさんありがとうね、はじめて着たからたくさん記録(?)を残せてうれしいです

あとライブも!うなちゃんとロミシン、ありがとうー!

うなちゃんと一緒に踊りたいねって話してるのがあと3曲くらいあって、はやく覚えるからはやくお披露目したい気持ち

待たせてごめんねうなちゃん(⌒ ͜ ⌒)


みてー!つばさちゃん、PM似合いすぎる

つばさちゃん、きょうもたーくさん褒めてくれました

やさしいだいすき

ぜったい写真撮って欲しくてめっちゃお願いした

ハイパーつばさちゃん本当に可愛いやばい


ゆめりちゃんがポニテ一緒で髪色も似てるからツインズみたいだったのー!!!!!すごーくうれしい

えあのねほんっとに可愛かったゆめりちゃん、えぐい

顔が小さくて、きゅるきゅるでかわいかった


たくさんご入国ありがとうございましたт т

お久しぶりの方ともお話できたり、楽しかった


きのうは最後のほうパタパタしていてあまりお話できなくてごめんね

わたしはドリンクを作ったりするのがむずかしくて頭がこんがらがってしまうんだけど、きのうはそれをやっていたので顔が必死だったんじゃないかなーいつも笑顔でいられるようになりたいよ

もっともっとしごできスーパーメイドになりたいなあと思った1日でした

ゆうちゃんみたいな余裕のあるお姉さんになりたい

わたし、なんか危なかっしいらしくてむりおねえさんまでの道のりは遠い

脱 危なかっしい


にこりちゃんとも撮ろうねって言ってたんだけど時間がなかった

PM衣装にこりちゃん泣きそうに可愛かったのに、つらい


今日はアプリではおひさまでお給仕入ってますがおやすみさん頂いてますт т

ごめんね


【コメ返】


こんど私服の写真も載せたいなー


今日はHoneyWorksのイジワルな出会い

HoneyWorksだいすき︎なのー^_^

またね

いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!