ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

鮮やかに恋して

電気街口駅前店の ちはです

さっきのつづき!!


撮りためたツーショとか見て欲しいちーむ駅前ほんとうに可愛いです可愛い、、

いっぱいあるんだけど絶対にぜんぶみてね


みてー!!だいすきなおねえさんにこりちゃん

うさぎのエフェクトお気に入り

にこりちゃんは私に沢山いろんなことを教えてくれます、面倒見の良いしごできお姉さんです

にこりちゃんに教えて貰ってできるようになったことがたっくさんあるよー(^т  ̫ т^)出勤したときににこりちゃんがいるとすごーく安心する

お顔がとっても理想かわいいだいすき

あと声もちょう好き ぜんぶかわいい

マスターおめでとうございます、これからもいっぱい頼らせてもらう〜〜〜︎^_^♡♡

あのねーこの前お給仕終わりに遊んだんだよねーしあわせだったほんとうにだいすきなかよしたぶん相思相愛多分多分多分

かなりだいすき


ここにゃちゃんに猫耳が生えたんですけどみなさん見ましたか

超絶可愛いので絶対にみて‪  ٍ ٛ  .  ̫ . ٛ ٍ

ここにゃちゃんはほぼ同期で、仲良くしてくれて頼れる可愛い子ですかわいくてかわいくて仕方ないです‪

わたしのツイキャスを見る傾向がある

ここにゃちゃんの待ち受け、私らしいよ可愛い

ちなみにわたしもここにゃ

おれのここにゃ


ふたばちゃんもかなりおもしろいおんなだよ

最近いっぱい被れてなかよしなんだよねー︎^_^

ほんとうにすき、顔も超可愛いマジで可愛いハピネスめちゃくちゃ似合ってて可愛かった

ふたばとマック行ったらシェイクしか頼まなくて焦った、わたし3つくらい頼んだのに


めいどちゃんともなかよしになってきてうれしいです

せんぱい達にはまだはわはわ〜!!!!!みたいにしてしまうけど、なかよくしてくれます

全員顔が良くてニヤニヤちゃんねる


みなみのちゃんほんとにだいすきでどうしよう、超敏腕でときめいてしまうよー

てかね自慢なんだけどみなみのちゃんの初どりぱす見れちゃったー!!!!︎(⌒ ͜   ⌒)♡

えぐうまだった、やばい絶対に見た方がいい

みなみのちゃんは本人にも言ったんだけど笑顔がかわいすぎて好きなの、クールビューティなのに笑顔は冗談抜きでほんとにかわいいのしかもものすごいしごでき、完璧人間、すき


みてこのゆめりちゃんт  т

えかわいい、ほんとーーーうにかわいい最近被り少なくてつらいんだけどその分会えた時の感動がやばい

髪色明るめこんびなんだー︎^_^︎

わたしも近々茶髪にしたいのでそしたら茶髪こんびになれます、ゆめりちゃんだーいすき

ほんとうに癒し


つばさちゃんちょう褒めてくれる!!!!

盛り上げおねえさんのつばさちゃんがいる日は5割増くらい楽しいです

私のキャスにもいっぱい登場してくれます、目が合うと来てくれるからめーーーちゃかわいい/-″╪/-″╪すきめろ

顔面大天才でもう何、かわいいよーт  т整いすぎてずっと眺めたいです

つばさちゃんのおかげでわたしの自己肯定感がどんどんあがっていきますよー照♡♡


う゛な゛ちゃ゛ん゛゛゛゛т т

かわいくてキレそう無理、アイドルみたいなお顔で危うくオタクになるところだった

さいきんなかよしにゃんにゃんですうれしい

授与式見てたよアイドルだったᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

ロミシン今日ユニットさせてもらえて楽しかった、踊ってる時にうなちゃんと目が合ってどきどきした

ぴんくが似合うおひめさまメイドちゃんです


黒いシュシュ、みそらちゃんとおそろいなんだー︎^_^

いいでしょいいでしょ、みそらちゃんは私がお給仕1日目のときにたくさん教えてくれた大先輩なんです

みそらちゃんはおひさまが多くてわたしはお月が多いからあんまり被れないんだけど、この日被れちゃったーいっぱい喋った!あんまり映ってないけどみそらちゃんツインテールだったよしぬほどかわいかったよ



たるちゃんにお絵描きしてもらった︎^_^!

たるちゃんなかよしさんちーむなんだよねー

かわいいね、たるちゃん、、目大きくてお人形さんだね

ものすごくマシンガントークでハイテンションでかわいいたるちゃん、喋るのたのしいずっとお喋りしてるんだー\^ ̫ -♡

このまえのお給仕おわり、いっしょにスタバ行ったんだけど気づいたらおきゅおわから2時間くらい経っててビビり散らかした

たるちゃんと喋ってると時間の流れはやすぎる、時空歪んだ?

あと見てこれやばい泣いちゃった


たるちゃんお絵描きうますぎちゃんねる

深夜に急に送られてきて嬉しすぎて頭抱えた

これはたるちゃんの手、ネイル可愛すぎる

はやくたるちゃんといっしょに踊るんだー、踊らせてくださいおねがい


ほんとに書き足りない、し、写真撮ってないおねえさん達もたくさんいますみんなと撮りたいよー


前髪迷走中なんだけどぱっつんと流し前髪どっちがいいかな


あと!このあいだへぶんずに留学に行ったお話もしたいので次のブログはそれを書きますみてね


話したいことがたくさんで困るよーー


今回はきゃりーぱみゅぱみゅのにんじゃりばんばん


またすぐに書くからちょっとだけばいばい

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!