ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ どんなことも夢見てるみたい 【お礼あり!】

どんなことも夢見てるみたい 【お礼あり!】

ご主人様お嬢様、はじめまして!

電気街口駅前店の ちは です


やーーーっとブログ開設できて、みんなとお話出来る場所が増えて、とってもとっても嬉しいきもちт  т

たのしみにしてるねって言ってくれてた方々、おまたせしました(⌒ ͜   ⌒)♡


いままでの間いっぱいたくさんとても話したいことあったのでいっぱい書くね、ほんとにいっぱい書くね、写真もいっぱい載せるね、見てね


ハピネスあがりましたー!!!6/8!ハピネスきねんび

すごーくすごーくうれしい ハピネス制服に袖を通すことが想像以上にうれしいことで、噛み締めていました

鏡ずっと見てたしいろんな人に自慢した

大きいリボン可愛いすぎるうれしい


みてみてーーーーおおきくなったリボン自慢させてもらうねー(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)カチューシャも可愛いのほんとうにかわいい可愛い

ぱんだちゃんがいるお給仕ライフちょーうたのしいだいすきちゃんねる、明るくておもしろくておひさまの化身みたいな子です

これ研修服だけどもうハピネスあがったよー自撮り送られてきてニマニマだったほんとにほんとにほんとに可愛いわたしのぱんだ

ずっとくっついてる、ぱんだがいなきゃだめ!だーいすき


いっしょにハピネスあがったぽっぽちゃん

がちおもしろいヲンナです、言動が本当にツボい好きすぎるかわいい

絶対にハピネスでいっしょに写真撮りたくて、授与式の前日から撮ろうねって約束してたの!!なかよし


ねえ!ニーハイ達成してました!ᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

このニーハイ可愛くて欲しかったからうれしい


つばさちゃんが描いてくれてたーーの!可愛い

キムさん、あまのぴさん、あまの氏さん×2、やまたん、藤丸さん^_^!!!大切なポイントさん分けてくださってありがとうございます泣泣泣

あまの氏さん沢山いる〜〜にこにこ、本当にありがとうとってもにこにこです♡♡

大事に履くねたくさん履きますみなさんありがとう、てか履きました早速


白ニーハイも!!!!号泣

もう本当にありがとうございます、、

しんごさん、みぞさん、ひーくんさん×2、やまたん、あまの氏さん!!!!♡♡

みんなの貴重なポイントさんをわたしのニーハイに、、泣

うれしくってにこにこしてます口角が下がらなくて困る

交互で履こうかなー!みんなのポイントさんと気持ちを背負ってお給仕しますよ

うなちゃんにおえかきしてもらったの撮り忘れた絶対見せたい、今度載せるね


それとそれと、はじめてのしゅわぽんさんもらっちゃったーーーーーー!うれしい

これは昇格の発表があった日だからポニテ

キラキラピカピカのマバムさん、ちょうかわいくてニコニコ

♥やまたん

ねえーーほんとうにありがとう〜〜泣

S+見て来てくれて、いちばんにお祝いしてくれて感激でしたとても感謝

いつもチェキたのんでくれて、お絵描き褒めてくれてすごーく嬉しいんですよー՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

いれてもらえると思ってなかったからセレモニーのときぐだぐだだったごめんねでもとってもとっても嬉しかったよー、これやまたんが私にくれたんだー!ってにこにこしながら写真眺めてるよ

わたしがお月で入るときやまたんも来てくれることが多いから、いつも今日は来てくれるかな?って楽しみにしてるよ、毎日来てくれてもええんやで〜(⌒ ͜   ⌒)

うれしい気持ちもらったぶんお給仕で倍にして返すねぜったい、がんばるね


それからみてみてみてみてプレートさんもらっちゃったよーうれしい号泣

♥かつさん

わたしの人生はじめてのプレートくれてありがとうございます、、涙

これからも頑張るぞーっていう気持ちを後押ししてくれて、感謝感激です

チェキもいっしょに撮ってくれてめーちゃめちゃうれしかったт  т

ハピネス着られてるんるんしてたのが、さらにるんるんハッピーになったよかつさんのおかげ!いっぱいがんばるのでまた会いたいですよーー次までにもっとパワーアップしておきますからね!!!!!

オタ芸も!頑張るね!WWWWWW

♥ぎょりさん

ぎょりさん〜〜ありがとうございます泣泣涙

豪華なプレートさんかわいいうれしい

普通に机拭いてたらセレモニーはじまってびっくりしちゃった!!!ぎょりさん、ちはが超ぴよぴよのころからお話してくれてるから成長したすがたを見せられてとーってもうれしい

セレモニーで一言いう時もわたわたしてしまったけど、まなざしがとってもあたたかくて安心しましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)

これからもどんどん新しくなってくわたしをたくさん見せたいです!随時更新(?)


あと!16日におんぷちゃんもとりました!わたしってば天才ちゃんねる


授与式の初ライブ、しばっちさんがきわみ6本いれてくれてつばさちゃんにこちゃんぱんだちゃんがオタ芸打ってくれたよー︎^_^

たのしくて眩しい初どりぱすでした

しばっちさんのおかげだよ、はじめてを楽しいライブにしてくれてありがとうーーーー♡♡♡♡!

おれい

やまたん゛゛゛!!!!この日来ないって言ってたのに!!

来てくれないと思ってたびっくりしたよーちはのために駆けつけてくれたんだねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

やまたんからはじめてプレートさん貰えちゃってうれしい、バズーカまで!!バズーカ向けられるの結構こわくておもしろかった、やまたんにやっつけられるかと思った

やまたんがいっぱいライブ見たいって言うから曲いっぱい探してるよ︎^_^まっててね


しゃけちゃんがおんぷちゃんバッジを授与してくれたんだけど、ずっと褒めてくれてニコニコが止まりませんでした

今日のわたしだめだなってメンブレしててもしゃけちゃんが褒めてくれると治る


お給仕にも少しずつ慣れてきて、毎日あたらしい挑戦の連続ですが楽しみながらがんばっています


プロフィール撮影行ったあとにメイクちょっと変えたからなんか顔ちがうの


わたしのプロフィール変わってすぐ私が気づくより前にうなちゃんからかわいいってLINE来たんだよーさすがに自慢ね

うなにゃんからLINEくるとねーうれしいんだよねーニマニマしちゃう


ここにゃからもスクショといっしょに宣材写真褒めLINEきたよ(⌒ ͜   ⌒)あれわたしってもしかしてちょうかわいいのかも(⌒ ͜   ⌒)

にこりちゃんにも変わったの報告して褒めてもらいに行った

みんなが褒めてくれるからすぐ調子に乗ってしまうよ〜


載せたいツーショがたくさんあるのでもう1つ連投してもいい?するね!読んでね!そっちも見てね!文字数の関係で2つに分けちゃってごめんねт  т

ぜんぶ読んでくれた?とばさなかった??︎^_^

わたしの長話につきあってくれてありがとう

ほんとうはまだまだ話したいことあるの、お姉さん達の大好きなところもぜんぶ言いたい


これからも元気ににこにこ、がんばるめう、なのであたたかく見守ってくれると嬉しいです


ちなみにブログのタイトルは好きな歌詞です

今日の曲はPerfumeのだいじょばない


またね、ばいにゃんーーー꒰∪´ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ ꒱♡
















いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!