ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ だって今の私は今消えちゃう【コメ返あり】

だって今の私は今消えちゃう【コメ返あり】

こんばんは

電気街口駅前店 ちはです


前回ゆめりちゃんとの写真載せ忘れた!!!

マジで可愛いのでみてください

ゆめりちゃんのブログにも同じの載ってるよー何枚か撮ったんだけどこれがいちばんかわいい

後ろの鏡に映ってるんだけどポニーテールいっしょなの髪色も似てるし、いろいろおそろいでしたうれしい

だいすきなおねえさんです( ᐪ꒳ᐪ )♡


昨日も沢山のご入国ありがとうございましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ

昨日ねお嬢様としてみかんちゃんが入国してくれたの

ほんとうにかわいくてかわいくて、みかんちゃんってほんとうに可愛いですかわいいしか言葉が出てこない

ライブもチェキもありがとうございましたт т

こんどデートする約束もしちゃったんだから、らぶらぶにゃんこ

手つないじゃったー(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)(⌒ ͜ ⌒)

うらやましいでしょ


昨日のここにゃみせてあげる

ここにゃ本当に、だいすきなんだよーかわいすぎる

被ってるってちょっと前に分かって会えるのをモチベに生きてた

ちょうなかよし、光るぺんぎんのブレスレット貰ったー!

毎日つけるね、ここにゃ

なんでこんなに可愛いのキレそう


そしてこれ、見て。

いつもは私から写真撮って撮って撮って撮って撮ってってアピールして撮ってもらうんだけど昨日はにこりちゃんから言ってくれたんだー┣¨‡┣¨‡した

腕につけてる透明のぺんぎん!これです、ここにゃから貰ったぺんぎん

きのうのにこりちゃん髪巻いててやばかわいかったので、昨日駅前にこなかったひとたちは見られなくて残念だったね

わたしはこんなに近くで写真撮って堪能させてもらったけどね


てかブログを書き始めて気づいたんだけど、これだれがいいねしてくれたのか分からないんだねт  т

私よく他のめいどちゃんのブログにいいねしてたけどちはがいいねしたよって届いてなかったんだーかなしい

ちなみにたるちゃんのブログの1いいねは全てわたしが頂いています、この前誰かに負けたけど(⌒ ͜ ⌒)


【コメ返】


あしたはおやすみさんです


きのうおねがいダーリンを踊らせてもらったんだけどたくさん間違えたから覚え直す時間にしようかな、笑顔でごまかせないくらい間違えたので!反省

次のお給仕では完璧に踊れる予定です


またね!!!

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!