ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 君の1番になるまでやめない【コメ返あり】

君の1番になるまでやめない【コメ返あり】

こんにちは

電気街口駅前店 ちはです


再公開ごめんねちょっと書き直しました


本日のお給仕もたくさんご入国ありがとうございましたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄‎ ᵒ̴̶̷᷄)

忙しくてパタパタしていたけど、へぶんずからりあむちゃんが来てくれたりうなちゃん、ここにゃといっぱいお話したり楽しかった(⌒ ͜   ⌒)


みてー!みかんちゃん!かわいい!今日も可愛かった、毎日可愛い

お給仕終わりのみかんちゃんとばったり会って、そのまま駅前入国してくれましたт  т♡

ここにゃのハピネス授与式が今日あって、素敵なプレートでお祝いしてあげていてやっぱりみかんちゃんは素敵なおねえさんでした


ここにゃ、ハピネス似合いすぎる

ほんとうに可愛いしぬほどかわいかったずっとずっと見たかったから授与式に立ち会えてすごく嬉しかった

ほんとうに、とっても可愛いので絶対に見に来てね

りあむちゃんがここにゃちゃんに入ったお祝いプレートを書いてくれてたんだけどりあむちゃんすっごい絵も字も天才的でした

素敵なプレート達と素敵なおねえさん達と素敵なご主人様お嬢様達に見守られてハピネスデビューしたここにゃ、ハピネスすごく似合ってたよ〜т  т

写真撮ろうねって言ってたのに忘れてたのほんとうに、むり ショック 無理


お給仕前、気合い入れのためにマック行ったの!とても気合いが入りました

食べ終わってから写真撮ればよかったなーて思って、レシートを撮りました

おいしかったよー(⌒ ͜   ⌒)


今日はドリンクたくさん作ったり、ちょっと忙しめな日だったので自撮り忘れてたーーほんとうはここにゃとのツーショを載せる予定だったんだよーーーーくやしい


自撮りないので、過去の写真載せようとおもう

黒髪時代です

そろそろ暗くしたいなー

だいすきなお友達とサンリオピューロランドに行った時の写真!!!!!

普段あんまりこういう服着ないんだけど、これ一緒に行ったお友達と遊ぶ時は毎回こういう服です

いつもはなんかワンピースとか、スカートとか


今日もアイスを食べました

お給仕終わったら絶対アイス食べるの

アイス大好き人間なんだよー


きょう、たるちゃんとどぉるちゃんが入国してくれて、普段2人ともおひさまによくいるからあんまり話せない分いーっぱいお喋りしてたのしかった︎ー!


きょうもライブ、チェキありがとうございました

お久しぶりのご主人様、はじめましてのご主人様お嬢様ともお会いできて楽しかったな


めいどちゃんにも会いたいしみんなともはやく会いたい

つぎのお給仕が待ち遠しいです


ライブの曲増やしたいと思ってて、踊る確証はないんだけど今覚えたいのは酔いどれ知らずと幻影ギャラクティカ

いっぱい踊りたいのはあるの、記憶力が追いつかない暗記パン欲しい

なにか踊って欲しい曲あればおしえて、できるだけ尽力します


【コメ返】



またね

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!