ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 毎日前髪チェックして君の前に立つ【お礼コメ返あり】

毎日前髪チェックして君の前に立つ【お礼コメ返あり】

こんにちは

電気街口駅前店の ちはです


このあいだ初めてへぶんずに留学したの!

とっても緊張しながらお給仕入ったけどみんな優しくてすぐに打ち解けられましたᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ


みかんちゃんとふらんそわちゃんがずっと可愛い可愛いって言ってくれてたやったーこれ自慢ね、めちゃくちゃ照れた

ていうかブーメランすぎる

Twitterとインスタにみかんちゃんとのツーショ載ってますやばいニマニマ、可愛い

みかんちゃんって顔も声も可愛くて素敵なお姉さんでした、やばいよー好きになっちゃう

あとねーふらんそわちゃんとユニットでロミシン踊れたのまじでこれドヤ顔したい嬉しい

隣が気になりすぎて踊りながらチラチラ見てました、いっぱいサポートしてもらっちゃった可愛かったどやどやどやどや

すごーくすごく楽しかった、また一緒に踊れたらいいなあの気持ちです

ライブ入れてくれたご主人様ありがとうт  т♡

私のスマホで写真撮るの忘れたーーつらい今度絶対撮ってもらうんだ

ふらんそわちゃんのブログにつーしょっと載ってました!にやけた!いいねした!みんな見てください


あとあと!体験入国に来ていた本店の研修ちゃんのあんりちゃんとはじめましてしちゃった!とっても可愛いこでした、チェキ撮ってくれてこっちがドキドキしちゃった(^т  ̫ т^)

また会いたいなー可愛かったなあ


おんぷちゃんを取って本当に良かった、ライブちょう楽しいです

へぶんずのきらきら大きなステージで何回か踊らせてもらえてニコニコちゃんねる

もっと曲増やすね


さくやちゃんとはづきちゃんがたくさん優しく教えてくれてとても安心しました

めちゃくちゃ可愛かった、余韻やばい

あと研修のりまちゃんがしごできすぎてびっくりした、もうすぐハピネスだって!必見

チームへぶんずのおねえさん達、ありがとうございましたとっても楽しい留学だったー!!!!


それと!!!これまじで本題ね

激かわすぎるプレートさんを頂いちゃったー涙止まらないうれしいかわいいかわいい

♥やまたん

本当に!!!!!ありがとう!!!!!泣

へぶんずまで来てくれたの知った時めちゃくちゃびっくりしたよ、ちはちゃんいますか?って言ってたの聞いてたよ︎^_^

たくさん応援してくれてありがとうね、期待に応えてみせますぜったいに

本当に緊張してたからやまたん来てくれて心強かったよ大感謝、、т  т

あとこの日2枚もツーショ撮れたねー!いつもいっしょに映ってくれないからとても嬉しい気持ちだったよ︎^_^もっとツーショも増やそうね︎^_^

たくさんありがとう


えてかねーへぶんずと言えば前に中央メイドちゃんの同期のぬてらちゃんと遊びに行ったんだよ


ばにらぶりちゃんカフェでした

たくさん可愛がってもらって恋に落ちそうだった本当に危ない

らぶりちゃんにかいてもらったオムライスт  т

かわいすぎる、らぶりちゃんの描く動物が大好きです眉毛可愛い

らぶりちゃんのおまじないも可愛すぎて無理だった可愛い、らぶりちゃんて本当に可愛いです

もったいなくて食べられなくて困った(食べた)

らぶりちゃんのTwitterよく見てたので芸能人に会う感覚でした、可愛かった

ばにらちゃん可愛すぎてどういうことт  т

2枚目、大事故ちゃんねるでしたばにらちゃん可愛い

ぬてらちゃんがばにらちゃんにどりぱすを入れてたのでいっしょに見たんだけど、ダンス本当にかっこよかったー泣泣

ファンサしてくれて死にました ばにらちゃんのオタクの気持ち、マジで分かった

この日以降見かけると駆け寄ってきてくれるのやばすぎて心臓もたない、かわいいうれしい


へぶんず留学の日、夜雨降ってたね

全然知らなくて1階の入口の坂みたいなところで盛大に滑って大コケして黒ニーハイ穴空いちゃった

1人だったからすごく恥ずかしかった

言い表すの難しいんだけど、こんな感じでした

貰ったばっかりのニーハイに穴開けてほんとにすみません縫って使います、まだまだ現役ソックスなのでゆるして


今日の曲はモノクロームのわたし以外、見たらダメ!


【コメ返】


今日はお給仕おやすみさんでした!お昼まで寝てた

あしたはおつきさま


またね

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!