ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ ごめんね【コメ返あり】

ごめんね【コメ返あり】

こんにちは

電気街口駅前店 ちはです


アプリではあしたおつきさまなんだけどおやすみさんいただいていますт тごめん

代わりにぱんだがいます


タイトル歌詞にするの飽きちゃった

また気が向いたらする


きょうはママと妹とごはんたべたよー!なかよし

いもうと(⌒ ͜ ⌒)

妹とはよく遊びに行ったりする 仲良しですシスコン

妹は絶対ねえねのことだいすきです︎^_^

しゃぶしゃぶ

もっとおいしそうに撮りたかった


きょうは頭も服も靴もかばんにもリボンついてたの!写真撮ってないけど!ほんとうは髪巻こうと思ってたけど寝坊かましたので、、

寝坊癖、あります(よくない)

寝坊っていうか2度寝っていうか、起きてるけどベッドから降りられないっていうかいろいろ(⌒ ͜ ⌒)

せっかく撮ったから自撮り見てもらっていい:question:

あと何枚かあるのでいつかのお茶爆お礼画像に回そうかなっておもいます!


あ!ネームプレート出るね、うさちゃんピンク欲しいです:bangbang:

美味しそうだね〜


あしたのおやすみを伝えるために書いたブログなんだけどやっぱり長くなっちゃうな


【コメ返】



またね

いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!