ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ かわいいって言わないと呪うよ【コメ返あり】

かわいいって言わないと呪うよ【コメ返あり】

電気街口駅前店 ちはです

きのうも沢山ありがとうございました!︎^_^

昨日はにこりちゃんと久しぶりに被れてちょうたのしかった‪今日も可愛かったです(⌒ ͜ ⌒)

いつもかわいい


ここにゃ、念願のハピネスツーショт т

もうだいすきこの子だいすきです 普通に相思相愛

はやくわたしと遊んで!!!!!!!!

ここにゃがいたらその日のお給仕はもう勝ち(?)

湿気で前髪がやられてる、ケープが甘かった

梅雨をなめてた

てかここにゃのブログに私載ってるので今すぐに見に行ってくださいなんかだいすきとか書いてあるからね

わたしのほうがだいすきではあるけどね

ここにゃのオタクごめんね


スリーショットです(⌒ ͜ ⌒)

ぱんだここにゃちは

ほんとになかよしなんだよ


あとこれ、ぱんだと手繋いでる写真見せてあげるね、ごめんね羨ましいよね

横にここにゃもいるんだけどブレて背後霊みたいになってた

ぱんだねーらぶらぶなんだよね

ぱんだだいすきだから、ぱんだと手繋ぐのだいすき

ぱんだもっと写真増やして!!!!!!増やそうね!カメラロール埋めてほしい


最近みかんちゃんの写真をよく載せてたんだけどみかんちゃんのブログに私が登場してました:bangbang::bangbang::bangbang:

ぜったいに見てきて:bangbang:

ほんとうにだいすき、昨日もお給仕前に会えて駆け寄ってきてくれて幸せを噛み締めながら駅前に向かいました


【コメ返】


昨日はたくさん常連さんに会えて嬉しかった

新しいご主人様お嬢様たちが会いに来てくれるのもとーってもうれしいけど、顔見知りのかたが来てくれるとやっぱり安心するね


早く寝ろって言って欲しい

お給仕から帰るとだいたい1時くらいなんだけど急げば2時には寝られるのにずっとスマホとか見てるから4時に寝てるの、普通に起きられない

昨日は全然5時寝でした


今日からカラコン変えるの!!ほんじつはおやすみさんだけどね

メイクうまくいったから見せてあげたい

きょうはお友達とミスドの食べ放題に行くよ



またね(⌒ ͜ ⌒)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!