ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 髪!!!みてー!!!!!【コメ返あり】

髪!!!みてー!!!!!【コメ返あり】

電気街口駅前店 ちはです


まじちぇんしたよーぅ!!

黒髪だった時の写真見てたら変えたくなって暗めのブラウンになってきました

わたしの髪、なんかめっちゃ色落ち早くて多分またすぐ金髪っぽく戻っちゃうと思うのではやくみにきて!!!!!ね!!!!

似合うかな(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)似合いますか(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


今日はめずらしく短めでおわります、髪色変えたの言いたかっただけ!

またお給仕あとに書く、たぶん


【コメ返】


コメ返のスパン短くてごめん(⌒ ͜ ⌒)

コメントくれるのちょううれしい、にこにこしながら読んでにこにこしながらお返事考えてるよ


今日はおつきさまでいます!またね

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!