ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
髪!!!みてー!!!!!【コメ返あり】へのコメント

やまたん

今日もありがとう!

お給仕お疲れ様!
今日もライブ、チェキ、写真ありがとう!ちはちゃんがお願いダーリンを踊っているのを見れてよかった!
ちはちゃん、ここにゃちゃん、ふたばちゃんの写真もよかったし、チェキお絵描きは今日も最高でした!
また今度のお給仕でもライブ、写真お願いします。

りーみん

ちはちゃん!初めまして!

初めまして!げんにゃんと申します!
本日は初めてのメイド喫茶だったのですが、入り口前でちはちゃんとお話した結果誘われるがままに入店しちゃいました!
もともとめいどりーみんさんに興味は有ったのですが、簡単に来れる場所では無いためなかなか入店することは出来ませんでした。
だけどいざ入店してみると(恥ずかしかったですが!!)一緒におまじないをかけたり、LIVEではキレッキレのダンスを見せてくれたりとものすごく楽しかったし、めいどりーみんさんに来て本当に良かったです!最後にツーショット写真も取り、ものすごく恥ずかしかったですけど大切な思い出にします!
今日は、ちはちゃんとお話出来たりお店で一緒に楽しめて本当に良かったです!本当にありがとうございました!!(コメントここであってますか?)

みぞ(じゅんぺー)

かわいいー!!

やっぱりちはちゃん黒も似合ってるね( ^> ̫ < )b
ちはちゃんはずっと金だと思ってたけど意外とレアだったんだね
前回のコメ返だけど自分が書いたブログのタイトル忘れるのは流石に鳥頭過ぎじゃない??笑
でもそれもちはちゃんの可愛いところだよね(⌒ ͜ ⌒)
ちなみに呼び方はちはちゃんの呼びやすい方で良いよ〜
さんじゃなくてもくんでも呼び捨てでもオッケー!
最近コメ返遅くてごめんね(;_;)
次のブログも楽しみにしてる!

ひーくん@めろんぱん

「さん」付けで呼ばなくても大丈夫!

「シスラブ」は聴いたことなくて、
ユーチューブで1番だけ聴いてみて
「何だか良い曲だなぁ」の第一印象!( ̄- ̄)ゞ
りーみんには確かに可愛いメイドさん沢山いるけど、
ちはちゃんも可愛いメイドさんの中の1人だと自分は思ってる!!

今年ダントツにライブ入れた曲は「恋愛決壊警報」で、
推しメイドさんとやる「ダメポーズ」を
息を合わせて一緒にやるような感じが好きで、
今だと推しメイドさんとの思い出の曲になってる!
ぱんだちゃんもライブリスト候補に考えてるよ!

ちはちゃんのブログとコメ返は最近の楽しみの1つ!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る