ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 最強ツインテール【コメ返あり】

最強ツインテール【コメ返あり】


電気街口駅前店ちはです


どようび!すーごく!写真盛れてうれしい

いっぱい見てほしい

ツインテールでした

メイドになってもう2ヶ月ちょっと!はやい

自撮りもじょうずになったかな

お給仕前にみかんちゃんとばにらちゃんに手振ってもらった、生きれる

髪色褒めてくれた!!!!!!!!あーんうれしい、もっとゆっくりお話できたらいいのに


めちゃくちゃかわいいことがあって、ほんとうに聞いて欲しいんだけどここにゃと指輪お揃いですじつは^_^

全体はつぎのブログでみせてあげるね

え、やばい^_^ふつうに好きすぎる^_^

ここにゃが買ってくれたの、にこにことまらないあまりにもかわいいよね?ずっとつけるね

このまえのブログに載せたサムネの写真ロック画面にしたんだけどここにゃもしてたの!!!え!?お揃い!!!!!激ヤバ激アツ


ゆめりちゃん、髪型鬼可愛かったヤバい激ヤバいなんか三つ編みハーフツインみたいな感じ

ゆめりちゃんが撮ると盛れるんだよー撮るのじょうず

さすがです、だいすき可愛い

ハイパー似合いすぎてる


ぱんだのハイパー衣装!!!!初見、ほんまに可愛い

いっぱい写真撮ったから何枚か見せてあげるね、わたしのぱんだですが

えーん顔かわいい、この子わたしの自己肯定感爆上げ担当ですからねいつも褒めてくれる

お給仕終わりも一緒に撮ったよー、う、可愛い

ツイキャスはぱんだがいっぱい来てくれてちょう楽しかったーーー(⌒ ͜ ⌒)!

ぱんだかわいい

ぱんだだいすき


【コメ返】


あしたはおやすみさん


ていうか早く寝るね、目標は2時だったんだけどね

いま5時半


またね\^ ̫ -♡

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!