ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ 10月!ハロウィンイベント♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

10月!ハロウィンイベント♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)

こんばんは!

電気街口駅前店ちはです


このまえぱんだここにゃとハロウィンイベントの撮影行ったよー(◜ ̫ ◝)

2枚目はおばけのポーズね

ホーンテッドマンションみたいなイメージにしたの!

暑かった

10月イベント、初イベメンです:heart_exclamation:

どきどきで物販かんがえたりしたよー⊂( ᐢ꒳ᐢ)⊃

10月はみなみのちゃん、ぽっぽちゃん、ちはの半周年です

みなみのちゃんもぽっぽちゃんもテキパキすごいからもっと先輩だと思ってたらおんなじ月!びっくり

わたしの半周年は10月28日です!!

お祝いしてくれたらうれしいなー:relaxed:

わたしのこと研修生のときから見てくれてるご主人様お嬢様、ほんとうにありがとう

メイドになって半周年でもあるけど、みなさんと出会って半年記念日でもあるの!!もう半年も経ってるんだよ!!はやい

わたしこんなにおおきくなったよー!



みて、ちゃまちゃん

ちゃまちゃんほんとうに優しくてすごくてすてきできれいですごかったー!

めっちゃ褒めてくれるの、やさしい

ちゃまちゃんのラストお給仕に被れてよかった

ずっといてほしいよーーって思ったし、言ったけど、新宿に帰っちゃってもちゃまちゃん応援やさんし

ます


あと!みかんちゃんの2.5周年イベント行ってきました

世界でいちばんお姫様でした( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

顔はかわいいので見せない、有料コンテンツです

ライブもアイドルみたいに可愛かった

やぱみかんちゃんてサイコー:heart_exclamation:だいすき

ぱんだが着いてきてくれたの、いっぱいお喋りした

プリ撮って帰ったよー(◜ ̫ ◝)♡

ぱんだってねーほんとに可愛い

へぶんず行く前にネイル変えたんだけど、NEWネイルいちばんにぱんだに見せた

はやくあそぼうね


【おへんじ】


ねむい

きょうは8時におきた!偉

さいきんグレーパーカー着すぎて目印になりつつある

またね( ⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝ )

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!