ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
10月!ハロウィンイベント♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)へのコメント

やまたん

お給仕お疲れ様!

お給仕お疲れ様!
久しぶり?に駅前で会えた気がする。
ついに今月半周年!以外と半周年はあっという間だね。半周年沢山盛り上がれるようにするね!
デジフォト、チェキもありがとう!
ハロウィンイベント楽しみにしてるーー!

きゅべりん

ちはちゃん

こんちはぁ〜

素敵なお絵描きありがとうね
(^^)v
ブロマイドにお絵描きして欲しかったんだけど、
ついサインって言っちゃって、
そんなにプレッシャーかけるとは思わなかった
(^^;)
でも、カッコイイサイン出来たら教えてね!
何にサインもらおうかな?
やっぱりイベントブロマイドだね!

ほなみ

アクスタ見てくれた!

アクスタいいでしょ!お文具に囲ませてみたの!
毎朝目合うよ笑
半周年は執念でなんとか入国したい!ちはちゃんと出会ってピッタリ半年でもあるからね!
次いつ会えるかな、ハロウィンイベかなワクワク

フードファイター

フードファイターです

僕愛知に住んでいます。名古屋のめいどりーみんに行っていますちはさん可愛すぎます

やーさん

ハロウィンいいよね!

衣装可愛い!
凄い良く出来てる。
まだ話してないメイドさんもいます。
新しいメイドさんと夕方から来るメイドさん達です。
素晴らしい駅前店のメイドさんだなて思ってます。
駅前店行くと居心地いんだよな!
二人であちらこちらと行ってるのは知ってます。

げんにゃん

ハロウィン衣装可愛いデス!

ちはにゃん!こんにちは~!
ハロウィン衣装のちはにゃんめちゃくちゃ可愛いデス!
(10月でもまだ長袖は暑いですよね…)
ちはにゃんの半周年!めちゃくちゃお祝いしたい!
(現地行けないのが悔しい!なので、ブログ内でお祝いします!)
これからもちはにゃんのこと、応援していきます!


ちなみに、ディズニーは行ったこと無いです。

☆Ryo-ya★

ちはちゃん!

もう半周年なんだね。
ホーンテッドマンションみたいなクラシカルなのも可愛い。
ハロウィンイベント行けたらいいな。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る