ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
最強ツインテール【コメ返あり】へのコメント

やまたん

今日もお疲れ様!

今日もライブありがとう!
ツインテールのちはちゃんを観れたし、チェキも盛れててよかった!
またライブ、チェキよろしくお願いします!

ギャラクティカ天

はーふちゅいんしか

はじめましてでお茶爆投げた人です!
ブログ全部見返したけどどんな髪型でもとびっきりかわいいことがわかりました
これからブログおじゃましますね!

こーちゃん提督

ブログでははじめまして、かも?

ちはちゃんブログでは初めまして!
いつもはキャスでしかお話できないから早く電気街に行ってみたい(お金と時間がほしいです(´・ω・`))
いつも明るくお話している印象のあるちはちゃん、電気街で会えた時もたくさん楽しくお話できたらうれしーです( *´艸`)

きゅべりん

ちはちゃん

こんちは、

たしかに盛れてるし、髪色が良きね、
(^^)v

ほなみ

似合いすぎて

本当に天才すぎるツインテビジュだわ、眼福すぎる
ハイパー見逃したのもツインテ見逃したのもかなしいにゃんこなんだけど(にこりサン風)、絶対絶対次は見に行くんだからね、待っててね
てかわりと本当に今月あんまり駅前行けなさそうだからちはちゃんのいる時間狙って入国するね!!!!!

みぞ(じゅんぺー)

コメ返【関西風】

うわ、またブログの更新に間に合わへんかった(>_< ;)
最近はずっとお給仕被れてへんくてほんまにごめん…
反省はしてます…(_ _ ;)
でも昨日はお空からツインテHYPER衣装のちはちゃんが見れて嬉しかった!
最近あまりツイキャスしないからほんまにラッキーやったわ(⌒ ͜ ⌒)

お茶爆画像もありがとね〜
HYPER衣装のポニテとツインテもゲットできて嬉しい(⌒ ͜ ⌒)
ポニテちはちゃんも大好きやけど、やっぱりちはちゃん×ツインテールは最強!!
それと昨日のツイキャスでみぞくんって呼んでくれて嬉しかったで〜
駅前に来た時もまた呼んでなー
今日はゆっくり休むんやで〜

てな感じで今回は関西人だった古の記憶を絞り出して関西弁でコメ返してみました(⌒ ͜ ⌒)
ちょっと意識しすぎたかな??
自分がこんなに関西弁を使ってたかは今となっては謎笑

ひーくん@めろんぱん

2024

「可愛さ」に一目惚れして推したメイドさんは過去にいたし、
最近どこまでやってくれるのか成長過程を見届けたい思いもある!
ちはちゃんも過去に推したメイドさんに
負けないくらい「可愛い」と思ってる!( ̄- ̄)ゞ

最近コメントするの早いのは
先週は遅番のシフトで仕事行く前の余裕ある時間帯にタイミング良く
ブログ更新してるからだよ!
普段は週末に名古屋のりーみん入国中に、
まとめてコメント書いてるサボり癖あるけど(笑)

ブログ更新見逃したら、
あいすくりーむランド出身ということで、
それにちなんでアイスクリーム買う(笑)

幸運なご主人様

ツイキャスもお給仕もおつかれりーみん

ツイキャス配信もありがとうございます、(そうです僕は友也←ゆうやです)まあ良くある間違えかたなので、全く気にする必要はないですよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る