ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ わがままばっか言わせてもっと【コメ返あり】

わがままばっか言わせてもっと【コメ返あり】

電気街口駅前店 ちはです


まじちぇんしてからはじめてのお給仕、たくさん褒めて貰えてにまにま(⌒ ͜ ⌒)!!

結構にあうっぽいです


だいすきここにゃ

しゃがんで撮ってみたらかわいかったここにゃの顔面だいすき、なになんでこんなにこの子は可愛いの?なにごとですか?かわいい

ずっとくっついてる一緒にいるの、らぶらぶだからね^_^

ここにゃと仲良くなれてほんとうによかったうれしい、て本人にも言ってます(⌒ ͜ ⌒)

入ってきてくれてありがとうって言ったら居てくれてありがとうって言われたの

ここにゃとの会話さすがにかわいすぎる

お互いメロメロなんだよ

かわいいねここにゃ

ここにゃと被ると毎回ここにゃへのラブレターブログになるのやめたい


ふたばとやっと写真撮れたの!!!かわいい

なんですかこの美少女TT

あまりにもかわいい、ふたばも髪ブラウンになったの!

いつものツインテールじゃなくてめずらしく三つ編みだったんだけどずっと眺めてずっとかわいいね、、て言ってたほんとうにかわいい

ふたばと喋るのたのしくてだーいすき


私のブログ更新早くて見逃しがちらしい、アプリのブログ更新情報も追い越しちゃってる

書くのたのしいんだよー

てか今までのブログ振り返ってみたらメイドの好きなところ紹介したり愛を叫んでるのしかなかった︎^_^︎

一応日記のつもりでかいてるのにほぼ手紙 公開手紙


【コメ返】


ちなみに早起きなんじゃなくてずっと起きてただけです

早寝ガチ勢やりたい


今日はおやすみさん!!またね

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!