ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
わがままばっか言わせてもっと【コメ返あり】へのコメント

ほなみ

まって

ちはちゃんの今の髪色だいすき めっちゃこのみ!
マジであいたすぎる、しばらく入国する時はツインテすると誓います!
私の名前イントネーション人によって違いすぎるからぶっちゃけどっちでも良いよ笑
ちはちゃんに呼んでもらえるなら幸!

やまたん

いつもお給仕お疲れ様!

マジチェンしたちはちゃん可愛かった、似合ってる!
ここにゃちゃん、ふたばちゃんと楽しそうにお給仕してるの見れてよかったし、写真も撮れてよかった。
今度タペストリーもお願いします。
次ライブを観るときはスンとした顔にならないように頑張ります!

幸運なご主人様

楽しい店舗ですね

本当にツイキャスでしか観たこと無いですが、電気街口駅前店のメイドちゃん達はとても元気一杯な子たちばかりで、ご主人様も嬉しいにゃん

せいちゃん

あっ!!!

久しぶりにブログ覗いたら、髪色変わってた〜!!似合う!!
髪色の変化は一番変わったなーって思うからなんか斬新笑
まぁ、あまりボクと時間が被らないから直接いえないかもだけど、ブログで追っていくのでヨロシクネ!
でわでわ!またね

ひーくん@めろんぱん

2024.0705

ちはちゃん初めてみたとき「可愛い」って思わせてくれたから、
髪色変えた姿もまた「可愛い」!

ぱんだちゃんとの「恋愛決壊警報」のユニットライブ、
もちろん待ってるしユニットさせたい!
1番肝心な一緒に「ダメポーズ」是非やりたい!

アプリ開くたびに、ちはちゃんのブログ更新の有無を
気になって確認してしまうから、
「お気に入りキャスト」設定枠の1つに、ちはちゃん入れようかな考えてる!
ちはちゃん公認でオッケーなら
「お気に入り(推し?)キャスト」に設定する!( ̄- ̄)ゞ

きゅべりん

ちはちゃん

こんちわ!

髪色落ち着いた色にしたんだね、
似合ってると思う!
でも、実際はどうなのか、
写真じゃ分かりにくいから
実物を見に行かなきゃだね!
(^^♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る