ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
かわいいって言わないと呪うよ【コメ返あり】へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

推しメイドさんはSBYにいる!( ̄- ̄)ゞ
ちはちゃんのこと会えるまで考えるのは良いけど、
考えすぎて推しメイドさんから細い目で見られないかどうか心配……(笑)
しばらく駅前メイドさんに「推し」って言えるくらいのメイドさんへの「推し活」してないので、
ちはちゃんも推しメイドさんとは違った魅力あるメイドさんの1人だと思ってる!( ̄- ̄)ゞ

自分は自ら話すより、メイドさんの話を聞いたり、
きらめきしてる姿を見たりするのが普段の入国時の過ごし方だから、
絡んでくれたが自分は対応しやすい!( ̄- ̄)ゞ

覚えてたらで良いので、
今のライブリストを次以降のブログに載せてほしい、

やまたん

お給仕お疲れ様!

この間はライブありがとう!とても楽しかった!
いつもLiveの時スンとした顔してるけど、心の中は大盛り上がりだよ。またLiveよろしくお願いします

ほなみ

需要と供給

ぱんだここにゃちは助かるかわいいお仕事頑張れる!
絶対ツインテ見たい!ちはちゃんのポニテ大好きだけど髪綺麗だし絶対ツインテ似合うと思うの だから楽しみにしてるね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る