ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
ごめんね【コメ返あり】へのコメント

やまたん

お給仕いないの残念

お給仕お疲れ様!
ちはちゃんいないの残念

みぞ(じゅんぺー)

こんにちはちゃん‪彡:(( ˙꒳​˙ )):彡ヒューーー‬

前々回のブログのタイトルてっきりチュープリの歌詞だと思ってたんだけど違った?? (> <⸝⸝⸝)
実は今日秋葉原に来てたんだけど会えなくて残念…(TT)
今日は久しぶりにうなちゃんに会えたからうな丼とチェキ撮ってWうな丼にしてもらったよ(⌒ ͜ ⌒)
前にうなちゃんに会ったのは研修生の時だったからうなちゃんにはすっかり忘れられてたけどね(⌒ ͜ ⌒)
ちはちゃんにもまた早く会いたいなー
次会える時は会えなかったぶん取り返さないとね

ひーくん@めろんぱん

2024

昨日は推しメイドさんに会えて、
他店舗のメイドさん含めてツイキャスを通じて初めましてして、
仲良くなったメイドさんにもほぼ会えたけど、
ちはちゃんに会えなかったのがホントに心残りで
沢山話したかったしライブも見たかった……。

ブロマイドは全身写ってる写真が盛れてるなぁの印象!( ̄- ̄)ゞ

今後も予告無しで東京遠征は考えてるから、
お迎え中にフラフラっと入国してくるかも?

またツイキャスで会いましょう!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る