ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ
だって今の私は今消えちゃう【コメ返あり】へのコメント

みぞ(じゅんぺー)

あ ああ あいどんきるゆー

ちはちゃんブログたくさん書いて偉いね〜
ハイパー衣装もっかいやるなら絶対見に行く!
でも次はおんぷちゃんバッジも見に行かないとだし、
ちはちゃんのおねがいダーリンも早く見たい!!
あの日は確かにすみっコぐらしだったね〜
めいどりーみんであんな角に座ったのは初めてかも笑
端っこってなんか安心するし、電車乗る時もだいたい一番端っこに座ってる笑笑
(⌒ ͜ ⌒)この絵文字見た時なんかお地蔵さんかと思っちゃった笑
次から使わせて貰うね(⌒ ͜ ⌒)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る