ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ‪‪❤︎‬6 こにゃにゃちわ!

‪‪❤︎‬6 こにゃにゃちわ!

ご主人様♡お嬢様 おはこんばんにゃちわ!

今日も今日とて‪‪❤︎‬ここにゃ‪‪❤︎‬参上:heart_exclamation:


お給仕たっくさん頑張ったチャンネル:grey_exclamation:


✧(・`ω・´)b


最近のここにゃちゃんはとってもはぴはぴなことが多いにゃんこね:notes:


みんなのハピネス制服授与式を見れたり、、おんぷちゃん授与式を見れたりなどなどなど...


私も早くみんなにはぴねすなれたよ!おんぷちゃんげっとしたよ!!ってご報告したいですね(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ):sparkling_heart:


もう暑くなってきてSUMMER:sun_with_face::palm_tree::hibiscus::sparkles:を感じていゆ(^o^)/!!


:a::bangbang:

これは初公開にゃのですが...ゴニョゴニョ

ここにゃちのBIRTHDAYは8月10日にゃんぽこ!はあと(810)で覚えてにゃん:feet::ribbon:


今年の暑い夏、たっくさんご主人様♡お嬢様にをお届けして暑さを忘れて楽しんじゃおうと思います!


ここにゃNewPROFILE:heart_exclamation:


:feet:BIRTHDAY 8/10:ribbon:

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!