ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にゃんぽこらいふ

HOME ブログ にゃんぽこらいふ ここにゃやらかし㌠

ここにゃやらかし㌠

ご主人様♡お嬢様 おはこんばんにゃちわ!

電気街口駅前店の〜:heart_exclamation:


ここにゃ!:feet::ribbon:


です!



とっってもごめんなちゃい!したいの!!させて下さい!!WWWW


はぴねす制服とーーーっても匂わせぷんぷんまる( ̄∞ ̄)してたんですけどここにゃちゃんのやらかし㌠のおかげ(?)で先延ばしになっちゃいまちた!!( ᵕ·̮ᵕ )


お恥ずかしいの極限に立たされてるのですが楽しみが少し先になったと思ったら許してもらえるかにゃん:interrobang::point_right_tone1::point_left_tone1:


おんぷちゃんも目指しちゃうもんね〜:notes::notes:


もう少し研修ここにゃちゃんにお付き合い下さい(◎▼◎)


ふふふ、次のお給仕は顔真っ赤にしてがんばりーみんしてますよ:pleading_face:


ではまた ばいにゃんぽこ ´ω`)ノ:bangbang:

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!