ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひづきの研修生日記

HOME ブログ ひづきの研修生日記 うまくいかなくても

うまくいかなくても

めいどりーみん 電気街口駅前店のひづきですd=(^o^)=b



うまくいかなくてもいい ←これは上京(上めいどりーみん)してからずっと思ってることだよ~

上手くいかないことなんてたーくさんあるからね!

もし失敗しちゃってもまた次頑張ればいいのよ(^.^)


ひーはポジティブマンだから切り替えすごい早いんだけど、難しいってお嬢様やご主人様もいるよね

一緒に頑張っていこう♡



この間お家のにゃんこが"ふみふみ"をしてたんです.....。

ふみふみが下手で有名なキジトラくんなんだけど、なぜか上手になってて!なんでどうしてどこで学んだの!?


(顔出しNG)



♡♡♡


一昨日言ってたカラコンの件、どうなったか気になる??

お給仕前に買ってたんだけど付けるのは忘れてて!笑

だから裸眼でしたー。




前回のブログでもここでも、コメントぜひぜひまってます~!



またね~




P.S

ここにゃのブログ見て癒されました\(^-^)/

いつかふたりで撮った自撮りもあっぷしたいなー。ボブ同士仲良くするにゃんよー。




いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!