ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひづきの研修生日記

HOME ブログ ひづきの研修生日記 友達になってくれませんか<返信>

友達になってくれませんか<返信>

めいどりーみん 電気街口駅前店のひづきです(゜ー゜)(。_。)



はいあげます。ホーム画面にでもしてくださいな!!目付き悪いけどー!




2枚目はインスタのお写真です!!すごい盛れてない?どうー??


♡♡♡♡


コメントにお返事するよ~



うまくいかなくても


せいちゃんご主人様♡


はじめまして!!ひづきです(^o^)/~

ツイキャス見て飛んできてくれたご主人様だ!!!

タイミング合って会えますようにー!



ねえねえ


ジュンご主人様♡


やあやあ!!ですよねーー!!かわいいですよねー!!><

まさかのカラコン無し派ですか....!?!

セクシーサワーのレパートリー増やして待ってます♡



いいねオオスギ!


せいちゃんご主人様♡


17...17!?!ってなってましたよ、、笑

うれしいことです(ToT)(ToT)

ブログ書くことしかやることがないくらい時間が有り余ってるのでたくさん書いてみんなにひづきの名前を知ってもらいますー!




コメントありがとうございます!!!

色を変えることができるのをいま知りました!!

知ったことはすぐ実践したいタイプ!!( ´-`)



Q毎日ブログ更新してますね。暇ですか?

A暇です


Q家で制服着てるのなんで?

Aにゅーびーずの撮影


:arrow_heading_up:みんなが思ってそうなこと先に答えちゃった(^○^)

あと、なんでひづきって名前なの?って聞かれること多いんだけどそれはひーママに聞いてくださいよー!


さいきん気温が上がってきてて暑いから水分補給忘れずに、、!

ご主人お嬢様が倒れたら大変だよ

怪我にも注意!(さっき顔のマッサージしてたら小指の骨がぽきってなった)



今日も短いねー。毎日更新目指したらさすがに迷惑??




またね~




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!