ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらるの研修生日記

HOME ブログ らるの研修生日記
らるです!!お知らせあるよへのコメント

ひのわんちゅ☀️

ハピネスおめでと( т т )

見覚えのあるオムライスだ〜!!!
らるちゃん研修、よくがんばりました!!ダンス上手いのも知ってるからおんぷちゃん取るの楽しみだよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
これからも一緒にがんばりーみん♡♡♡

イオリー

こんばんは

改めて初めまして?イオリーです。
らるちゃんハピネス昇格おめでとうー!!!
やくちゃんと仲良しでぱんにゃとお友達だよ。

好きな音楽は昔のアニソン(懐古厨)、ボカロ
、声優(伊藤かな恵、野水いおり、堀江由衣
、水樹奈々、坂本真綾)さんと世代が違うかな。

ロックは、民安ロック(ロックバンド)の曲は今でも好き。
気合いを入れる時は、ロデオ(黒バス)の主題歌を
聴くのが最高に素晴らしい。
よろしくね!!!

ひでにゃん

FF外から失礼しますw

はじめまして!
普段はありがとう大須に入国しているひでにゃんと申します。
(名前とハチワレオムライスに引かれて来てしまいました)
名前はガンダム好きという理由で、ハチワレは今絶賛どハマり中ですw

はじめからダンスが得意ってめちゃんこ凄いですね☆
しかも色々なジャンルが出来るとは!

ちなみにオイラはりーみんの曲は∞エールが大好きですにゃ!

ではまたにゃー

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る