ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるの研修生日記

HOME ブログ らるの研修生日記 らるです!!お知らせあるよ

らるです!!お知らせあるよ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


はじめまして


おもちゃ帝国からやってきました


外神田一丁目店でお給仕しています!


"らる" です!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






やっぽーーーー


ついについに!ブログを書きましたよ!







らるのこともっともーっと知ってほしいので


軽く自己紹介したいと思います:notes:













まず




らるは…


ダンスが得意







そうなんです


踊れちゃうんです:notes::notes::notes:








キレッキレなのも踊れるし


かわいいきゅるきゅるソングも!なんでも!






はやくおんぷちゃん取って


いっぱい踊りたいな…たのしみ



みんな頼んだゾ:wink:













そしてそして


音楽が大好き!







特に、日本のロックバンドが好きです!


ロックだぜ:metal_tone1::metal_tone1::metal_tone1:






でも最近は


かわいい系の曲にハマっていて


アイドルソングも聴いています!!!






かわいい曲聴くと


テンション上がるよね:ribbon:






ご主人様お嬢様は


普段どんな曲聴いてますかー???














୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



お知らせ









先日のS+で発表されたと思いますが




らるさんついに



ハピネス制服!!!!






研修終了です!


きゃーーーーーー( >ᆺ< )♡









長かったようで短い期間でした


たくさん勉強になったし楽しかった︎;;︎;;









9月28日 授与式








明日ですよ!!



待ってるね(´>∀<`)笑




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







こんならるですが


見守っててください:sparkles::sparkles::sparkles:





いっぱい思い出作ろう!



これからもよろしくお願いします






いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!