ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らるの研修生日記

HOME ブログ らるの研修生日記 ハピネス昇格!

ハピネス昇格!



やっぽー


いっちょめのらるです!






本日!


らるのハピネス授与式でした( >ᆺ< )♡!!






ついに!ですよ!本当に!


約2ヶ月間、研修生としてお給仕していました♩




ここまで育ててくださった


先輩メイドちゃんたちに感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとうございます︎;;だいすきです




ちなみにらるはよく


覚えるのがはやいねえって言われてました:sparkles:




のんびーりたのしーくゆったーりお給仕していたら



あっという間に23回目笑笑





研修後半になってくると


猫耳つけたりリボン付けたり………



だんだんゴテゴテになっていたよ…笑





見納めぱしゃ!どん!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




そしてそして!



授与式で素敵なご主人様達からいただいた


素敵なプレートさん︎;;


ありがとうございます


うれしい!うれしすぎる!




らるが初日お給仕でがちがちに緊張していたなか


はじめましてしたよね、もはや懐かしい


色んな話していつも楽しいからいっぱい語りたい♩♩


ありがとう!





らるのを褒めるのがとってもお上手ですことっ!


まさかプレートくれるなんて!


めちゃくちゃ嬉しかったよーー︎;;


ありがとう!




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





じゃーん



ハピネス制服のらるちゃんどうですかー( >ᆺ< )??


似合ってるかな


かわいいーーー?!?!?




会ったら見せびらかすから


感想言ってよね!!!!祝ってよね!!!!!





るるちゃんとお揃いのむらさきなんです:purple_heart:


「らるちゃんもむらさきにしようよ〜」


って言ってくれて凄く嬉しかった︎;;



パニエはるるちゃんの貰ったの!


名札も描いてもらったんです!



るるの弟子!っていつも紹介してもらってます笑


2人あわせてらるるる…!言いづらすぎる…


⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


この先もっと飾りたくさんつけて


むらさきゴテゴテメイドになりそうだ!



かわいいをどんどん更新し続けるから見ててね





そんな感じで



ハピネス制服をきてはっぴーならるですが


この調子で!


これからもお給仕がんばります!


みんなよろしくね



ちょめで待ってるよ〜⋆˚。⋆





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



コメント返し




またね!


いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!