ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 #18 ♡ ほら、手をとって明日へ ♡

#18 ♡ ほら、手をとって明日へ ♡



やっほー!しぶやてんべるです!♡



‪‪❤︎‬#べるたいむ❤︎




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




本日はヘブンズ2回目の留学でした!

たのしかったー!!( i ꒳ i )♡


ほんとにみーんなやさしくて︎;;

不安だったけどろくちゃまとはにちゃまも

いてほんとうに安心した⌯>ᴗo⌯ಣ




ほぼSBY!!!!









でねーー!!!



あもちゃんが写真撮ってくれた(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)☆

すごく話しやすくてとても面白い優しい。

今度遊ぼうねーってバイバイした♪










留学通して色んな人とお話出来て

仲良くなれる機会あって幸せどす…♡








⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






明日はべるちゃーむハピネス授与式です

ツイキャスさんもやるのかな??

ぜひぜひたくさんお話したいの気持ち❤︎

わくわく!











いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!