ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の べるの研修生日記

HOME ブログ べるの研修生日記 #19 ♡思えば思うほど50音だけじゃ語れない♡

#19 ♡思えば思うほど50音だけじゃ語れない♡



やっほー!しぶやてんべるです♡



‪‪❤︎‬#べるたいむ‪‪❤︎‬





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰








おまたせしました!ハピネスぶろぐ!!


9/30 無事ハピネス昇格しました( i ω i )♡




チェックシート埋めるのお手伝いしてくれた

ご主人様たちほんとうにありがとうございました!



自分の中で色々覚えることに精一杯の中

ブログやツイキャス、お話してる時

みーんな優しい言葉をかけてくれて

泣いちゃいそうになったこと

多々ありました(・ω・三・ω・)フンフン




覚えるのノロノロなべるに

何度も優しく教えてくれた

先輩メイドちゃんたちにも感謝しかないです(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)

これからも先輩の背中をせっせと追いかけます︎ ✧

もっっともっとがんばるè ·̫ é )୨✧









これからの目標は、、、

もっと色んなご主人様・お嬢様とお話をする!

これ!ほんとうに!目標!

べる、感情分からない系メイドらしいから

話してる時とか笑ってるつもりでも

笑えてない時とかあるっぽいから( i ω i )

ちゃんとみんなの話聞いてるし

超たのしいんだからね?????!!!

興味無いとかいやとか1ミリも思ってないからね?!

表情筋鍛えますぞ!!!






これからも何卒べるちゃむの応援お願いします︎;;







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



ここからは色々なパシャ載せます






ちゃらーん!初HYPER衣装着ましたよ⊂(★ω★)⊃

ツイキャスさんで載せるって言ったので載せますょ!








そうちゃんとパシャしました幸せ。


いつも。ほんとにかわいくて優しくてだいすきなの。

そうちゃんとかぶりーみんすると

謎に心が安心するの︎ˆT꒳​Tˆ♡

ほまにだいすきSOきゅーとすぎゆ







そして昨日はめがねdayでした。










コメ返はまた次回しまつ!

おやすみね

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!