ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[45]やさしいせかいへのコメント

あわ

ここまでテンプレ

タイトルは最初に書いた人の便乗ネタです←

ショートボブのひなのさんも絶対綺麗ですし、
夏に長髪は大変だと思うのでひなのさん断髪式に賛成派です!
ただ、ひなのさんがなりたい自分になるのが一番なので、
ひなのさんの選択を楽しみにしてます。

更新頻度はひなのさんが書きたい時に書くのが
一番負担がないと思うので大丈夫ですぜb
…それはそれとして更新が楽しみなのは確かです←

なまりーみん

やさいせいかつ

タイトルボケました すいません笑

親切な事するのって確かに気分が良くなるよね

かぐやさんのピアスの件はSNJKツイキャスで変わったところどーこだっで闇雲に答えた後正解は内緒ってあったけど
やっぱりピアスだったんですね
そしてそれに気づくひなのさんは安定のひなのさんで安心しました笑
またかぐやさんのエピソードやそれ以外のエピソードも楽しみにしています笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る