ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [45]やさしいせかい

[45]やさしいせかい

日常



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です!


(ひさしぶりのブログですみません)



このブログは ねる前に いい事があったので


るんるんしながらひなのさんが書いてます( > < )‪‪❤︎‬


最近 お天気もいいので まいにちたのしいです〜〜!


北海道もついに桜さいてます!うれしい!



そして この前 かぐやさんが X に銀髪ショートの


お写真載せててびっくりしました!


かわいいとかっこいいを兼ね備えてて最強でした


ピアスあけたのもびっくりしたけど、


ウィッグもピアスもどっちもかわいいーーーーー!


ってご本人に伝えたので わたし 満足です ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



最近かぐやさんの話するの控えてたんですけど、


やっぱりすきなのでたまに書くけどゆるしてください



↓ こちらは昨日のひなのさんです



ひさしぶりにくるくるしました‎!


髪の毛 切りたい気持ちと闘ってます


実は2年前くらいまではボブでした……!


長い方がひなのさん感ある気はするかも?!



話は変わりますが、


〈 もえもえ公共交通機関で席をゆずったら


いやな思いをさせてしまい、逆に怒られてしまった 〉


という話を見たことがあって、


こわくて席 ゆずるの戸惑ってたんですけど、


この間 足が痛そうなおばあさんがいて、


声をかけたらすごく喜んでくださって、


とてもうれしかったという 報告 (т · т ᐡ )❤︎


ありがとう は 魔法のことばだと勝手に思ってます


第3者から見たら偽善かもしれないけど、


行動に移してみることは大事です(きっと)


泣き虫な ひなのさんの成長にもつながるかも、、、




いったいなんなんだろう、このブログ、、、


終わり方わかんなくなってしまいましたが、


やさしいせかい 目指します(?)



ひさしぶりのブログこんな感じですみません ( т т )


なにも考えずに読んでくださいーーー!




[ お返事 ]


︎︎◌ あわ ご主人さま へ


すぐコメントくれてとってもうれしかったです!


お返事おそくてすみません‬ ;;


褒めてくれたのに更新おそくなっちゃった……!


がんばり屋さん!いちばんうれしいかも!♡


花粉 気をつけます、、お互いがんばりましょう、、


私服かわいいのGETしたらまた載せますーーー!




︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


わたしも桜さいてるの発見しました!!


桜あん……!おいしそう!‪‪


フラワーおはぎって初めて聞きました!たべたい!!


いつもおすすめ教えてくださって、


ありがとうございます ꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱‪ ‪❤︎‬


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!