ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [42]人生初ハーフツイン & Newネイル

[42]人生初ハーフツイン & Newネイル

日常



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です!♡



この前の転んだやつ、ブログのコメントや


Twitterさん、ツイキャスでも心配してくださって


ありがとうございました まだ痛いです;_;


転んだの10年ぶりくらいでこわい!!



それはさておき、ネイル変えました!


見せ方とか撮るの下手かもしれない、、


Newネイル もかわいいですとても ᐡ‎ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



ご主人さま お嬢さま は細かい変化にも


気づいてくれてびっくり!天才!!



そして昨日は人生初のハーフツイン ⸜❤︎⸝‍



↑ ハーフツインをアピール中のひなのさん


(最近かぐやさんがハーフツインしてた気がするので


 勝手におそろいにしてます)


似合わないと思ってしてこなかったけど、


意外と似合うかも?!


たくさん褒めていただけたのでまたします ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎


久しぶりにポニーテールもしたい!


いちばん何が似合うのかまだわからない〜〜〜、



話は変わりますが、


おやすみの日にお友達とパンケーキを食べに


おしゃれなカフェに行ってきました



さくら味 だいすきなのでしあわせでした ( т т )


ふわっふわのパンケーキにさくら味のクリームや


さくらあん、さくら味のアイスって最強、、、、


でもお友達が食べてたショコラのパンケーキも


すごくおいしそうでした!♡


他にも行ってみたいカフェたくさんあるので、


だれかメイドちゃんを連れてくのもあり、、?


だれか行こうね、キッチンの妖精さんも行こう



「春眠暁を覚えず」とはいえ、


本日のひなのさんは 15時間くらい寝てました


結構まじめに寝すぎてこわいです ( > < )


ほんとにさっき起きたとか言えない、、、



みなさんの中にも 新年度 始まって忙しくて


あんまり寝れてない方もいるかもしれないけど、


睡眠は人類にとって(たぶん)1番大事なので


おやすみの日はしっかりたくさん寝てください


元気がある方はたくさんご入国お待ちしてます!!



いつもひなのさんはみなさんのこと


全力で応援してます〜〜〜!





[ お返事 ]


︎︎◌ しん ご主人さま へ


ありがとうございます‬ т т


ご主人さまもケガしないように気をつけてください!


れむたって呼んだらびっくりされちゃうかも(笑)


キッチンの妖精さんリスペクトです、、、


ゆったりがんばりますーー!まってます!!

いいね 6

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!