ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [41]さっきころびました

[41]さっきころびました

日常



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です!


最近はブログの更新ゆっくりめです



さっき転んでひざをケガして、


大号泣ひなのさんでした;_;



ちょっと前から花粉が飛んでる気がして、、


目があかなくてとっても困ってます


でもぽかぽかなのはうれしいのでスキップしてます


春 好きだけど夏もすきだからはやく


暖かくなってほしい気持ちもあります!



ちなみにひなのさん‪‪は 浴衣や着物がだいすきです


和装?だけは似合う自信あります(?)


今年はみんなと夏祭りいきたい!!!!


みなさんは お祭りで 好きな屋台とかありますか?


わたしはりんご飴とベビーカステラがすきです ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎


でもお好み焼きみたいなやつもすきです!



話は変わりますが、


この前はキッチンさんのピンチヒッター?で


オムライス同時に2つ作りました


めちゃくちゃ綺麗にできたの!奇跡!


次も機会があればがんばります‪‪ ‪‪⸜❤︎⸝‍


たくさん褒めてくれてうれしかったです〜〜!


褒められて伸びるタイプだからたくさんほめて!


(ドレッシング忘れそうだったのは内緒です)



なぜか普段から しっかりしてるとか言われるけど


わたし 3歩 歩いたら忘れるタイプかもしれない



そして 最近のマイブームは れむちゃんのことを


れむたって呼ぶことです!れむた!


呼びやすくてとってもお気に入りーーー!



ブログ書くの遅くなっちゃったんですけど、


この前は りーみん紙幣 をいただいてライブしました!



とってもたのしかった!ありがとうございました!♥



メイドちゃん進化のポイントくださった


ご主人さまもありがとうございます〜〜〜!



今日のブログぐちゃぐちゃで読みずらいかも、


すみません ( > < )



次のブログはきっと新しいネイルにしたら書きます!




[ お返事 ]


︎︎◌ ニャックマ ご主人さまへ


新宿のビル夜景…!見たことないです!!


ピンクのカレーは意外にも中辛くらいでした!


おいしかったですよーー!૮ . ̫ . ა♡


いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!