ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [43]ぽにーてーるきゅるん

[43]ぽにーてーるきゅるん

日常



こんばんは!札幌狸小路店 ひなの です!


昨日も 夢の国でもお空の国でも、


たくさんのご主人さま お嬢さまに出会えて


うれしかったです‎ ՞_ _ ՞.。



そして昨日は久しぶりのポニーテール!♡




かぐやさんのTwitter 見たらポニーテールだったから


ポニーテールにしたとか言えない、、、


前髪も久しぶりに分けました!似合うかな〜〜、



ちょっとだけ悲しいこともあったけど


まあまあ げんきです ;_;



いつもブログ 読んでくださっていたり、


直接 や ツイキャスでお会いしたりした


ご主人さま や お嬢さまだけにでも


わたしの熱量 伝わってるといいなあ、、、



本日はもえもえトラブルではやめに帰国しました


明日からはげんきにがんばります ( > < )



日々 花粉と戦いながら 一生懸命すごしてるので、


よかったらほめてくださいーーー!



ひなのさん は ひなのさんらしく、


マイペースでがんばっていきます ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


涙のむだ使いやめます(?)



コメントもたくさんお待ちしております ⸜❤︎⸝‍


ご入国お待ちしております!






[ お返事 ]


︎︎◌ あわ ご主人さま へ


昨日はありがとうございました!


わたしもがんばるのでお互いがんばりましょう 〜!♡


また色々な髪型 挑戦するので、


ぜひ見に来てください (т · т ᐡ )❤︎


お互い 体調 気をつけて過ごしましょう!!


またのご入国お待ちしておりますーー!

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!