ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [47]真実はいつも……

[47]真実はいつも……

日常



こんばんは 名探偵 ひなのさんです



「 真実はいつもひとつ 」ポーズです(?)


昨日のブログのあと すぐ見に行ったんですけど、


コナンおもしろかったよーーー!っていう報告!


人がしんじゃう系がこわくて、


そういうアニメは全部避けて育ってきたけど、


おもしろかった!でも怖かったです ( т т )


全然見たこと無かったけど楽しめたので、


見たことなくて悩んでる人はぜひ!!


ひなのさんは多分来年もみます きっと、、、



そして今日は Newネイル にしてきましたーー!♡


デザインとってもかわいくてはやく見せたいけど、


明日か明後日のブログに載せようかな〜〜、


( お写真撮ってないので撮ったら! )


ネイルしてる途中も お姉さんが偶然


アニメのコナン流してくれてておもしろかった!!


帰る途中に お外でお迎えしてるこねこちゃん


出会ってはっぴーはっぴーひなのさんでした^ _ ̫ _^ ❤︎



そしてそして、


ちうさん かぐやさん が出演した番組!


しっかりリアタイしました ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


ご主人様が教えてくれたように、


ちゃんと北海道でも放送してよかったーーーー!


モエカワ 見に行けなかったので、


ちょっとだけでも見れたのもうれしかった、、( т т )‎


お給仕力 高くてやっぱり尊敬です


目標にわたしもこれからもがんばります


途中で北海道のお嬢さまも映ってて、


お久しぶりです!!(?)ってなりました笑



ご主人さま お嬢さまと番組の余韻に浸りたかったので


急遽ブログかきかきしてるなうです


さすがにもうねるよーーーーーー!ねむい!



そんなこんなでいい1日!だった!


いつもコメントくださったり、


読んでくださってるご主人さま お嬢さまのおかげで


ブログかきたくなります!!!!!


見せてあげたいくらいにこにこして読んでます


やさしいみなさんの残りのGWも充実しますように!






[ お返事 ]



︎︎◌ なまりーみん ご主人さま へ


新人戦 全力で応援しててかっこよかった!

5月は遭遇できる日があれば!語りましょう!

教えてくれたからしっかりテレビでみました!!

ほんとにありがとうございます!!!♡

無事にリアタイできましたか?!



︎︎◌ さやか♡ お嬢さま へ


前にかぐやさんブログのときに

コメントくださってうれしかった記憶……!❤︎

またまたありがとうございます!!

髪色もネイルもかわいいお嬢さま!!

(この間 Xさん発見いたしました ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎)

北海道 舞台なのでお時間あるときがあればぜひ、、、、



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


毎年見てるのすごい!おもしろかったです!!!

わたしもこれから毎年みることになりそうな予感(?)

そう!ミスドも銀だこもモスもあって感動;;;;

全肯定うれしい!ので!まってます!!←

安定のかぐやさんLOVE回でした♡

ありがとうございますー!ご主人さまもたのしんで!



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


わたしも観れた & 録画できた のでよかったです!!

この前の Xもうれしかったです!!!!

コナン たのしんでくださいーーー!

見終わったら感想の交換会しましょう ( > < )

はたして函館はどうなっちゃうんだ…………?!














いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!