ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [40]あいらぶ かぐやさん ♡

[40]あいらぶ かぐやさん ♡

日常

 

 

ご主人さま お嬢さま こんばんは!

 

札幌狸小路店 ひなの です ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱♥

 

( 誤字直したら 再投稿みたいになっちゃった、、)

 

 

前回に引き続き、東京旅行についてかきます!

 

かぐやさんの X を見た人もいると思いますが、

 

新宿でのお給仕の前に一緒に某ピューロランド

 

行ってきました!(連れてってもらいました)

 

いっしょに行く予定だった子と行けなくなって

 

凹んでたわたしを誘ってくれました…!

 

人生初ピューロ にだいすきなかぐやさんと行けて

 

とてもしあわせ感じてます ˆт тˆ

 

 

かぐやさんとのデートなので、

 

めずらしくかわいいお洋服きてみましたーー!♡

 

 

( ↑ photo by かぐやさん なのでちょっとだけ緊張)

 

 

お昼ごはんは かわいいカレーたべました!

 

 

本人の目の前でオタ活、、豪華(?)

 

ピンク色のカレー意外とおいしかったです!

 

 

そしてツーショットも!!♡

 

 

かぐやさん かわいいです とっても (т · т ᐡ )❤︎

 

わたしは 初ピューロだったので説明とか案内とか

 

してくれたり、お写真撮ってくれたり、

 

途中 荷物も持ってくださって、、、

 

たくさんお世話していただいて感謝です、、、

 

 

正直 北海道ではじめてあったとき、

 

最初の5分くらいは 派手でちょっと怖いかも、、

 

って思ってました(笑)

 

でもお話したら全然そんなことなくて、

 

面倒見が良すぎる しごできお姉さんで、

 

いつもお給仕以外でもすごくやさしいので、

 

気づいたらこんなに好きになってました

 

ほんとにかぐやさんに出会えてよかった〜〜〜!

 

( 好きなとこ書いたらキリがないです )(告白?)

 

 

まだこんなにぴよぴよめいどのわたしにまで

 

かまってくれるところも 超絶やさしい

 

だいすきです 人類でいちばんすきかも

 

 

いつか かぐやさんと同じように PM衣装着たい とか

 

リーダーになりたい とか色々目標はあるけど、

 

まずは 目に見える立場や役職にはこだわらず、

 

わたしが かぐやさんに憧れるのと同じように、

 

みんなの目標になるような素敵な人になりたい

 

思います(日本語変で伝わらなかったらすみません)

 

 

次 かぐやさんといつ会えるのかわからないけど、

 

会うのたのしみにがんばります……!

 

さみしくなったらまた東京いこうかな (ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)‪‪♥

 

 

かぐやさんへの愛のブロク ここまで読んでくださった

 

やさしい ご主人さま お嬢さまが 今月もたのしく

 

過ごせますように!ひなのさんが魔法かけときます!♡

 

いいね コメントなど たくさんお待ちしてますー!

 

 

 

 

 

[ お返事 ]

 

︎︎◌ ゆりりん お嬢さま へ

 

とーーーってもたのしかったです!!

 

わたしもばいばいするのさみしかった;_;

 

札幌で待ってます!新生活がんばってください!

 

次会うときは ゆりりんって呼べるまでもっと

 

なかよくなりたいとか勝手に目標にしてます(?)

 

わたしもここまる?の応援がんばるーーー!

 

 

 

︎︎◌ つつみん ご主人さま へ

 

めいど服は流石に持っていけなかったので

 

新宿さんにお借りしましたーーー!

 

お給仕させてもらえて たくさんお勉強したから

 

パワーアップできちゃうかも……!‪‪❤︎‬

 

新宿 はだいすきなかぐやさんがいるし、他の

 

めいどさんもとっても素敵で帰りたくなかった!!!

 

 

 

︎︎◌ にゃんた ご主人さま へ

 

こちらこそありがとうございましたーーー!

 

わたしもとってもたのしかった!今年いちばん!

 

楽しんでいただけてよかったです!♡

 

プレートもほんとにうれしかった!!!!

 

北海道でお待ちしております!





◌ ︎︎さいごに あめちゃん へ


初日にひとりでいたわたしに話しかけてくれて、


元気すぎてびっくりしたけどうれしかった


とってもとってもさみしいけど


お国に帰っても元気にすごしてね


お天気コンビ だいすきだったよ



 

 

いいね 13

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!