ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [39]新宿でお給仕してきました!

[39]新宿でお給仕してきました!

日常



こんばんは!札幌狸小路店 ひなの です ‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ ♥



前回のブログにも書かせて頂いたんですけど、


なんと、先日は新宿でお給仕してきました!


とーってもたのしかったです…!♡



おつきさま組で お給仕が一緒だったのは、


りりちゃん!ねねこちゃん!かぐやさん!



りりちゃん はすごく話しやすくて、


りりちゃん…!ってたくさん質問しちゃいました、、笑


ライブも大迫力で素敵でした!またあいたいですー!


ブログにも書いてくれてうれしかったです;_;♥



ねねこちゃん はとってもお姉さんでした!


しっかりしてて、迷子のわたしに指示してくれたり、


お仕事できてかっこよかったーーー!♡


ハイパーのショータイムも


一緒にできてたのしかったです^ _ ̫ _^ ‪‪❤︎‬



そしてだいすきな かぐやさん


かぐやさんとのお給仕久しぶりで大緊張 >_<


成長してるって褒めてくれたのがうれしくて、


危なく大号泣するところでした……笑


帰ってきて今日お給仕しましたが、


もうすでにかぐやさんロスで泣きそうです


でもたくさん勉強させていただいたので、


北海道で活かしてがんばりたいです( т т )


研修服のかぐやさんもクイーンのかぐやさんも


とってもかわいかったーーー!♡


(もう北海道だけど)帰りたくないです!!!!!



お給仕は被らなかったけど、


ちょうどタイミングが合って、しろなちゃん


たくさんお話できてうれしかったです!!


なんだかんだ1番いろいろ話しました!♡



あいすちゃんとはチェキ撮れました、、(т · т ᐡ )❤︎


あいすまいる!かわいかったです!!



たちばなちゃん!ちょっとだけ会えました!


ツイキャスでたちばなちゃんとかぐやさんの絡みを


よく見てて、お話したかったので


また機会があれば会いたいです、、、、!



なりちゃんしろくまちゃん


たくさん気使ってくれてありがとうございました;_;



たくさんお会いしたので書ききれないけど


ほんとにみんなやさしくてかわいかったです……!




そしてかぐやさんとのツーチェキ頼んでくれた


ゆりりんお嬢さま!ツイートも見ました!!


来てくれてうれしかったー!ホッとしました! т т


あれはもしかして ひな‪ ✕‬ かぐ 公式説ある……?!


かぐやさんとくっつけてしあわせでした(?)




かぐやさんのお祝いプレートを連名にしてくれた


もみじご主人さま!まさかここでも会えるとは!!



お写真にまでお邪魔させていただいて、


うれしかったです!留学の大切な思い出です;;




にゃんたご主人さま もまさかの東京で再開…!


お誕生日 & かぐやさんとの再開記念のプレート


とってもうれしかったーーー!



にゃんたご主人さまとも北海道で再開できるのを


たのしみにしてます ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎




たくさん!色々!ありがとうございました!!


緊張してたけど ちーむSNJKのみなさんも、


ちーむどさんこのみなさんも、


そうじゃない方もみんなあたたかくて、


たのしく新宿 お給仕を終えることができました!


また機会があればお邪魔したいです (ᐡ _ ̫ _ ̥`)



↑ 北海道には無い 階段でぱしゃりーみん!



かぐやさんとの某ピューロランドについては、


次のブログでたくさん書きます〜〜〜!




[ お返事 ]


◌ つつみんご主人さま へ


旅行のついでにお給仕です!


新宿でたくさん吸収してきましたーー!


かぐやさんとのお給仕 夢のような時間で、


あっという間だったのでまた行きたいです!!



︎︎◌ ゆかち お嬢さま へ


コメントうれしいです!ありがとうございます!♡


たくさんお土産話あるので!


たのしみにしててください!


わたしもお土産話するのとってもたのしみ (´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


ご入国お待ちしておりますーーー!




いいね 14

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!