ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [38]IN 東京!

[38]IN 東京!

日常



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です!


久しぶりのブログになってしまってすみません ( т т )



まず新人戦について!


Sプラスで発表されたように、札幌からは


まるるちゃん ・ こころちゃん の2人がでますー!♡


2人とも普段から “ ステキ! ” って思うところが


たくさんあるので 代表としてぴったり!


とーーーーーーーーーっても応援してます!!!


みなさんも よろしければ札幌狸小路店を


よろしくお願いいたします ( > < )


#ちーむどさんこ でいっしょに応援しましょう〜!



そして 実は 東京にきてます〜〜〜!たのしい!


ひとまず 本店 と 新宿 にはご入国 してきました ⸜❤︎⸝‍


まだまだ他の店舗にも行きたいです!!!!



ちうさんかぐやさんしかちゃん


久しぶりに会えてうれしかったですーー!


今回はじめましてだったメイドさんも、


みなさんやさしくてたのしかったです ^ _ ̫ _^ ♡



(かぐやさんの研修服姿かわいかった、、、)


( チェキ GET してきました!わーい!)



そして そして すでにかぐやさんのツイートを


見た方もいるかもしれませんが、


なんと、本日のおつきさま (3/27)


新宿でお給仕します(?)


こんなことがあっていいんでしょうか…??


ピンチヒッター ひなのさん らしいです(??)


もうハテナがたくさんのブログになってしまいそう



ひなのちゃんよかったね〜!みたいな


ツイートしてくださってる方がいらっしゃって、


あたたかくて泣きそうです;_;


札幌のよさをたくさん伝えることができたら


いいな〜と思っています!がんばります!



旅行の思い出は 札幌に帰ってきたら


改めてブログに書きます!


とりあえず ひとりで チーズフォンデュを


したことだけ報告しておきますね(笑)









いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!