ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

[46]はる!

日常



こんにちは、札幌狸小路店 ひなの です!


またまたブログの更新サボっちゃってました、、



北海道も最近は20℃超えてて 春を感じます!


桜ももう散ってきててお花見できずに終わりそう‬ т т



今日は某名探偵さんの映画をみる予定……!


はじめて映画みるけど内容についていけるか


若干 不安ではあります、、(笑)


北海道の函館が舞台ならみなきゃ〜〜という気持ち



どこかで売ってるという噂の


コナンくんと蘭ちゃんの髪型のカチューシャ、


あれ最高におもしろくて ほしいかもしれない、、、



ひなのさん意外とおもしろいものすきです


昔からお笑い芸人だと 流れ星 推しです(?)


ちゅうえい と たきうえ!


ネタもすきだけどまず顔がおもしろいって最強



あと、あらびき団っていう変な番組で


運命的な出会いをした スーパーニュウニュウ


ほんの一瞬だけハマってました


カブトムシ刺さるネタすきなんですけど、


探してもどこでも見れなくてかなしすぎる;;;;



あ!あとこの前はエスコンいきました!


インドア派なひなのさん 最近おでかけしがちです


野球の知識 全く無いんですけど、


ロッテ戦の3試合目?で 応援もすごかったし、


HR も見れてたのしかったです!!



お写真なさすぎるので 宣伝もかねて


( 勝手に宣伝しちゃいます )


新宿留学?のときのかぐやさんとのお写真のせます



4日(土) 24:58〜


TBS「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」


かぐやさん と ちうさん でます!ぜひ!!


北海道みれないかもしれないけど、


わたしはアプリとかで 見る予定です


見れるかな〜〜〜〜〜〜、



そして 5月27日は かぐやさんのお誕生日なので


みなさんもよかったら一緒にお祝いしましょう ⸜❤︎⸝‍



みなさん!たのしい GW を過ごしましょう!


5月8日 まるるちゃん のお誕生日なので、


たくさんのご入国もお待ちしておりますーー!♡





[ お返事 ]



︎︎◌ なまりーみん ご主人さま へ


たぶん!ピアスだと思います………!


最近 遭遇率 低くて かぐやさん話できてない ( т т )


かぐやさん出る番組 も ぜひ見てください!!


感想 語り合いたいーーーーー!




︎︎◌ あわ ご主人さま へ


わー!全肯定してくれるから切りたくなってきた!


もしかしたら今年は切らないかもしれないけど、


来年とか切る可能性も 全然あるのでたのしみに


しといてください……!!


またまた日付があいちゃったけどできるだけ


更新するのでたのしみにしててください(т · т ᐡ )❤︎


いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!