ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [50]まえがみ

[50]まえがみ

日常



こんにちは!札幌狸小路店 ひなの です!


この間まで前髪が長くて 流してました!新鮮!



↑ こちらは雨で前髪が崩れたので抑えてる様子です



札幌はいまラーメンの屋台?みたいなのが


大通りにたくさん出るラーメンフェスみたいなのが


やってますーーー!


たしか2週間くらい開催していて、


1週間で 屋台を出してるお店が変わるので、


昨年はお友達と2回くらい行きました ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎


今年もたくさん食べに行けたらいいなあ、、



お祭り関連だと、


昨日から大通り公園でライラック祭り


そして6月は北海道神宮のお祭り


7月は豊平川の河川敷でやる花火大会


大通り公園では、かわるがわる色んなのやってます


ライラック祭り(5月)

YOSAKOIソーラン祭り(6月)

札幌夏まつり(7月〜8月)

さっぽろオータムフェスト(9月)

さっぽろ雪まつり(2月)


きっとわたしがら思い出せないものも


たくさんあるはずなので、


まだまだあると思います……!


他にもチケットが必要な花火大会とかもあるし、


札幌近郊(小樽)とかのお祭りもたのしいので


おすすめです( 道外のご主人さま お嬢さまへ♡



昨年の浴衣はこれ!



茶髪ひなのさんです


顔はあんまり変わんない…!と思います!笑


今年は何色にしようかなあ、、、



今日はこころちゃんのグッドラックパーティでした!


たくさんのご入国ありがとうにゃん (^_ _^)❤︎


ひなのさんもたのしかったよーーーー!♡








[ お返事 ]




︎︎◌ さやか♡ お嬢さま へ


ツイートからしかわからないけどさやかちゃんも

お仕事とかがんばってる!!えらい!!!

札幌は夏は30度超えます、意外と暑いです、、

雪見だいふくおいしかったので

ぜひもぐもぐしてください♡♡

前文にお祭りのこと書いてみました…!

さやかちゃんに浴衣 着てみてほしいーーー!

ぜったいにかわいい!見たい!‪‪(т · т ᐡ )❤︎




︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


そういうことーー!来年のコナンもわくわく、、

電車とコラボとかしてるの知らなかった!

函館また行きたいなあ ^ _ ̫ _^ ♡

コナンのロケ地巡りしてお写真とりたい〜!

ありがとうございます!ダンスがんばりますーー!




︎︎◌ あわ ご主人さま へ


いつも吹奏楽部っぽいって言われます…

そう!熱意だけは十分!!♡

( ひなのさん は まだぴよぴよメイドです )!

褒められ屋さんになっちゃおうかな〜〜〜、

よき!スパイラル!さすが ご主人さま!!←

かぐやさんリスペクトでおつきさまです ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

大正解です(ご名答です!♡)

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!