ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [55]さいきんのお洋服

[55]さいきんのお洋服

日常



こんにちは 札幌狸小路店 ひなの です!



昨日は こねこちゃん のお誕生日でしたー!


直接お祝いすることはできなかったけど、


聞いたところによるとみなさんのおかげでたくさん


盛り上がりーみんしたみたいでよかった( т т )❤︎


こねこちゃんは 見た目もとってもかわいいですが、


なにより中身が しっかりもので、


仏のようにやさしいので だいすきです;;


お祝いしに行きたかった、、


改めて こねこちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!♡



そして 今日は おきにいりのお洋服載せます



おんなのこっぽい 気がします!


最近は この Heather の デニムのキャミワンピ?が


とってもお気に入り( > < )


理由は スタイルよく見えるからです!!(大事)




こういう日もあります……!


ちなみにズボンは めったに履かないです


ミニ丈のスカート 愛好家 ひなのさんです ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎




かぐやさんに会った日に着てたのはこれー!


pium さんがすきなので上下どっちも piumです♡


シンプルなスカートしか持ってなかったから、


フリルがかわいいスカート入手してるんるん




めんどくさいときはだいたい 適当な Tシャツ!


↑ 最近は お気に入りの あごうさぎ Tシャツ


あごうさぎかわいいからほんとにおすすめ (՞っ ̫ _՞)ᐝ



見てのとおり、白黒 のお洋服が多い気がします


モノトーンだけど デザインがかわいかったりすると


テンションあがります



おしゃれさんではないけど最近はお洋服すきなので


あたたかい目でご覧下さい、!




[ お返事 ]


︎︎◌ あわ ご主人さま へ


更新 わくわくさんで待っててくれてうれしい;_;

なぞに5・6月ってお誕生日おおいイメージある!

気づかない間にコミュ力ついてた説(?)

これからとずっと一途です!

今回はかっこよくはない私服集かも ←



︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


ありがとうございます!

むに に伝えておきますーーー!♡

さやかちゃんもおいしいものたくさんたべてね

チョコミントのアイスおいしそうでした!

わたしはいまチーズフォンデュ食べたい気分 ( > < )



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


ご主人さまが教えてくれるもの

だいたい食べたことないです、すごい、、

お花食べたことないから食べてみたいーー!

どんな味するんだろ…??

あんまり知ってる人いないのかも ><



いいね 9

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!