ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [52]かぐやさん

[52]かぐやさん

日常



こんばんは 札幌狸小路店 ひなのです!


(このブログは 帰りの飛行機で書いてます)



昨日はかぐやさんのお誕生日でした( > < )♥


少ししか居れなかったけど、


もちろん 新宿 ご入国してきましたーーー!



ちょうど2ヶ月ぶりのかぐやさん 


いつも通り とってもかわいかったです♡


会えたのがうれしすぎて


ふつうに泣くところでした、あぶない


髪型かわいいーーってほめてくれた(気がする)


ピアス見せるのわすれた!!、


バルフラ よろこんでくれてよかった( т т )



( ↑ Twitterさんからお写真拝借しました )


会うたびに 長文のお手紙を渡してたら、


今回も分厚いねって笑われました、、笑


それくらい だいすきってこと!です!!



そして新宿のめいどさん達にもたくさん会えました!


なぜか覚えてくださっていたりしてびっくり、、


かぐやさんだけじゃなくて 


# ちーむSNJK だいすきなのでしあわせです


たちばなちゃん ファイナル前に会えてよかった;_;


お写真まで撮っていただきました、やさしい、、



ういはちゃんともお写真撮ったのですが、


もらうの忘れちゃいました……!


(全員のこと書きたいのに書いたらすごい量になるので


割愛します、直接きいてください〜〜、)



そしてひな×かぐ(かぐやさんが名付けてくれた)


チェキを手に入れたのでお給仕のとき 自慢するので


ぜひ見にきてください〜〜!



今回 日程が合わず、新人戦の決勝は


見に行けませんでしたが、留学していた


まるる(本店)、こころにゃん(アイドリ)には


会いにいけました!たのしそうでよかった!



そこでも いろんなめいどさん達に出会いましたが、


なかでも かぐやさんとなかよしの


アイドリの 副店長さんの まふるちゃん


お話できて とってもうれしかったです!


すきなお洋服のブランドいっしょでうれしかったー!


ぜひ 北海道に遊びにきてください (т · т ᐡ )❤︎



今回もひとりで飛行機のってきたので、


なにしよーーーって思ってたら、


北海道のキッチンさんの げったー も ちょうど


東京にいたのでいっしょに行動してくれて感謝!


いっしょにご入国したり、原宿とかいきました!


セーラームーンTシャツも買えてるんるんです


普通の観光のお話は次のブログで………!



ネタ切れしてたのに急に書くことたくさんで、


まいにちブログになっちゃうかもしれないけど、


ぜんぶよんでください!


コメントもまってます!(わがまま)



最後に かぐやさんお誕生日おめでとうございます!


だいすきです、とても


素敵ないちねんにしてくださいー!


今年もひなのさんとたくさん遊んでください ( > <。)




[ お返事 ]


︎︎◌ さやかちゃんお嬢さま へ


かぐやさん BD 飛んでいきました…!

さりげなくさやかちゃんにはじめましてできて、

とーってもうれしかったです( > < )

髪の毛の色 さくらんぼカラーでかわいかった!!

よさこいやってたの?!尊敬すぎる、、



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


みんなとってもなかよしさんちーむなので、

たくさんあそびにいきますーー!♡

学生時代のプリクラ見たいですとても……!

かぐやさんに甘えんぼしてきました、笑

たのしくて帰りたくなかった;_;

これからもストイックにオレはなる!!!(?)

いいね 9

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!