ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記
[52]かぐやさんへのコメント

あわ

ひな×かぐの神回(X回目)

かぐやさんに甘えんぼしたことによる充電タイムからの
怒涛のハイテンションぶりが見れて何よりです!

次回のなかよしさんちーむ回も楽しみにしてます←

ひなのお嬢様モードの私服姿も素敵なので、
客引きの人にメイドさんやってる人?って
気づかれてしまうのも何となくわかる気がします。

ニャックマ

こんばんひなのちゃん

先程かぐやちゃんさんのポスト?を観てたら、ひなのちゃんのバルーンが写ってたので、「どんだけ好きだよ!」←セコマのタカトシのCM風・・・と思った(*´艸`)

つつみん

かぐやバースデー

ひなのちゃんこんばんにゃん

かぐやちゃんバースデーにバルフラ贈っていたんだね
流石です

アイドリにこころにゃんに会いに行った時にチラッくま|д゚)チラッ
またもやひなのお嬢様に遭遇でしたね

今度は狸小路店でめいどのひなのちゃんに会いに行きますね

さやか♡

 

ひなのちゃん!!!
遠いいところかぐやちゃんに会いに来てくれてありがとう♡
早くひなかぐチェキ自慢されたいなꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)

本店で見かけた時に絶対本物のひなのちゃんだぁぁって感激してました。
あくまでおじょだったからね、、ちゃんと挨拶するのは狸小路店でにします笑
お洋服かわちかったしバルフラ素敵でした♡

たまたま東京に来てた妖精さん笑
何と言う偶然笑

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る