ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [51]みてみて

[51]みてみて

日常



こんにちは 札幌狸小路店 ひなの です꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎




最近の写真掘り起こしてきました


左から れむた(れむ)、ひなのめあち です


たのしかった思い出!


このメンツ2回目?とかだと思う


(1回目はお写真撮り忘れ)


またすぐあそぼうねーーって約束したので


きっと遊んでくれるはず、、、



ラーメンショーは未だにいけてません、


ラーメンたべたい;_;



最近ちょっとだけいそがしくて、


ブログ書けなくて申しわけないです、、



あともうちょっとで新人戦 決勝


行きたかった ( т т )


当日行けない #ちーむどさんこ のみなさんも


ツイキャスでの応援もポイントになるので、


みなさん 公式Xで時間を要チェックです!!!


お茶爆で応援してください……!


わたしもこっそりお茶爆しちゃおうかな〜〜、笑



昨日は かわいい私服でるんるんで


めいどりーみんに行ったら、


まるるとれむたに褒めてもらえたので、


次のブログでお写真のせます ⸜❤︎⸝‍



Instagram のコース紹介のリール動画


ひなのさんが作成したので、


ぜひチェックしてくださるとうれしいです(т · т ᐡ )❤︎



そして、5月27日


だいすきなかぐやさんのお誕生日です!


もちろん 新宿 東口店 ご入国しにいきます〜〜!♡


たのしみすぎる、、、


みなさんもぜひお祝いしてください(ぜひ)




[ お返事 ]



︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


浴衣ほめてくれてうれしい ( > < )‪‪❤︎‬

どっちも行ったことあります……!

わいわいしててどっちもたのしかった思い出!

YOSAKOI ぜひ6月きてください;;

さやかちゃんにはやくあいたい〜〜〜!




︎︎◌ あわ ご主人さま へ


やったー!50回おめでたい!ありがとうございます!

お祭りだいすきです!うさぎの島もよい!♡

お嬢様感とかはじめていわれた ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

ひなのお嬢さま 呼び 憧れ、、、ぴよぴよ、、、、

なんでもほめてくれるの天才 ;_;

ひなのさんまだまだ褒められ上手目指します……!




︎︎◌ ニャックマ ご主人様さま へ


ラーメンフェスじゃなくてラーメンショーか!

わたしもつけ麺たべたい ( т т )

カレーキングダムもそばフェスもはじめてきいた! ‪❤︎‬

雪虫 いやだった、今年は雪虫 こないといいな、

浴衣姿 萌え とかうれしい;;;;


いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!