ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなのひとりごと日記

HOME ブログ ひなのひとりごと日記 [54]もぐもぐさん

[54]もぐもぐさん

日常



札幌狸小路店 ひなの です!こんばんは!



今日(6月1日)は むにむにBDでした…!


滑り込み!せーふ!(?)


みんな知らなかったでしょーーー!


むにの次のお給仕のときに みんなでお祝いしようね



↑ ダンフェスのユニット もぐもぐさん です♡



ふたりで もう今年のハロウィンのコスプレ、


なににしようーーーとか話してて、


ちょっとはやすぎやしないか…?!ってかんじです


まあでもそれくらいたのしみってコトです ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♥


ちなみに昨年はいっしょに白猫さんしました!


今年の夏もいっしょにしたいことたくさん!


お祭りとかいけたらいいなあ、、、


むにとの思い出 たくさんありすぎるので、


お給仕のとき たくさんきいてください〜〜!



わたしたち 食べることだいすきなので、


ラーメンとかやきにくとか食べがち


今年はかわいいものもたくさんたべるの目標 ( > < )



( ↑ 前にも載せたかもだけど


  もちろんかわいいののときも時々あります)(時々)




これも公式インスタに載せたけどかわいいから


載せちゃう!お絵描きしたのひなのさん!


絵はわりと得意(だと思ってます)


歩く食パン描いて微妙な顔されたことあります(?)


高めのツインテ珍しいとても、


かぐやさんみたいなお団子したいけど


髪の毛さんが言うこと聞いてくれないので


練習中です がんばる;_;




(かぐやさんの雨ドリとってもかわいかった!)


わたしのブログよんでる人には伝わってる!はず!


ひなのさん とっても 一途です


頭のなかの7割はかぐやさんだったり、、、、



残りの3割はもちろん ご主人さま お嬢さま のこと!


いつも いいね、コメント ありがとうございます ><



では!みなさん今日もいい夢みてください!!




[ お返事 ]



︎︎◌ つつみん ご主人さま へ


お礼動画の素敵さを実感しましたーー!

新人戦のお礼動画とかぜったいに思い出で素敵 ( т т )

圧倒的 NO.1!!

札幌のお嬢入国はあれがはじめてなので奇跡かも笑

次はめいどさん!タイミング合うことを祈ってます!



︎︎◌ あわ ご主人さま へ


妖精さんもみんな神レベルでやさしいんです!!!

コミュ力はもしかしたら意外とあるのかも…?

そう!月には代われないから、

太陽に代わってお給仕することにしたの(?)

かわいいお洋服きるとかわいくなれちゃう!最強!

実は かっこいいときもたまにあります ><



︎︎◌ さやかちゃん お嬢さま へ


このヘアメめちゃめちゃかわいいですよね……!!

にじいろわたあめさん 、さやかちゃんが

持ってたら もっと からふるですてきかも ꒰˶ᐢ. .ᐢ˵꒱♥︎

よさこい 見に行けたらブログに感想のせます!

体調むりせずに!さやかちゃんのこと、

とおくから応援してます!



︎︎◌ ニャックマ ご主人さま へ


げったー 覚えやすくていいですよね ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱

ちなみにわたしは げた って呼んでます笑

かぐやさんが書いたパスポートいいなあ……、

夏メニューたべるの!はやい!さすが!!

わたし 冷しゃぶうどん はやくたべたいです ( > < )♥

麻辣うどん?はちょっとだけたべました!




いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!